久々パタヤ(ナクルア)のおもひで~びゅー編(笑)~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今回のお部屋は「何ビュー」だったのか?
数名の方が気になってらっしゃるようですが(笑)
それも含めて、ホテル内の風景・見かけたモノをUPいたします~(^_-)


ホテルの名の通り「緑」は多かったのですが、
リゾート感UPのためには、もうちょっと南国感のあるお花が咲いてたら
もっとヨカッタのにな~って思いました。

イメージ 1

それとね、設備の古さは否めないところも結構ありまして~(^0^;)

イメージ 2
壊れたままとか~(^0^;)

イメージ 3
ウチの部屋番号「1019」が載ってないとか~(^0^;)
けど、プールサイドのトイレはキレイだったのはポイント高かったです!


そそ!プールといえば~、南国感あふれるプール画像を撮ろうと
パチパチしてるときのこと~
イメージ 5
イメージ 6
いい感じでとれたかな~っておもってたんだけど・・・
ね、よく見て!画面の左下らへん。

青い物体が映り込んでるの、気がつきましたか?
イメージ 7

この青い物体・・・なにかと言いますと~
イメージ 8
誰かの海パン?w 日当たりいいから、干してたのかな(爆w


ちなみにお部屋のパティオからプール方面を見るとこんな眺めだったんで~
イメージ 4
決して「海パンビュー」の部屋だったワケではございません!

てか、とにかくご覧のように緑の木々がおいしげってる場所だったので
蚊取り線香必需品でした!!
イメージ 9
パティオでも室内でも使ってましたが、旅行中20カ所はカにくわれました(^0^;)
ぽんサン無傷だったのにね。あこはもともとさされやすいタイプですが多すぎでしょw

そんだけ蚊に喰われながらも、タバコ吸うためにも
リゾートふぅみを味わうためにも、毎日パティオの椅子でのんびりタイムしてたのは~

実は、こんなビューも楽しめたカラなんです!!(やっと正解発表(笑))


木の枝が、カサカサッっと揺れるたびに撮影試みたのですが
すぐに逃げちゃったりしてシッパイしまくりでしたが
最終日にやっと撮影することができました!!

木の実を食べてる姿がとてもかわいかったです♪


あと、こんなビュー?も何日かありましたよw
イメージ 10
どうも隣りのお高級なホテルにVIPが滞在してたようで
SPらしき人達が、ココのホテル泊なのか?しょっちゅうウロウロしてました。

SPビュー、なかなかないよね?(爆w


次回はこのホテルで食べた朝食バッフェをご紹介します~(^_-)
(ちなみに、朝食は宿泊費に含まれてました)