ぽんサンもあこもオミヤGET~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


カイシャの忘年会から帰ってきた時、あこはドヨッペスト(爆)
(モチロン?2次会も参加しての終電帰りw)

珍しくぽんサンが起きていて、なにやらお菓子をたべながら
チューハイ飲んでたんですよね~w

イメージ 1

ぽん同僚サンからホッカイドのお土産「函館カレー」と「白い恋人」もらったんだって。
んで、「白い恋人」がおいしくて一気に3,4個食べたとか(笑)

最近甘い物、結構たべるんだよね、ぽんサン。

そこで、あこもジャジャーン!と、忘年会のお土産を見せびらかすw

イメージ 2

「Shin」の焼菓子がいろいろ入ったクリスマスセット♪
去年も同じのもらったけど、コレ、おいしくてスキ~(*^O^*)

そいえばあこも最近、甘いのたまに食べるんだよねw
(だから痩せないのか(^0^;))


けど、やっぱり「函館カレー」に興味津々!中辛ってのがヨサゲ~♪
「五島軒」ってとこのなんだけど、有名店なのですかね?

食べるのが楽しみです~☆