また落花生!?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


職場でこんなものを頂いたのですよ♪

イメージ 1

「オランダ家」というお店の「楽花生パイ」
蜜漬けした落花生入りの餡が入ったパイのお菓子でした。

そんなに落花生ふぅみはしなかったけど
ほどよい甘さで、口当たりのよいサクサク生地のパイで、おいしかったです♪

ちょっと大きめサイズで、小腹空いた時にちょうど良いカンジです(*^O^*)
「落」花生、ではなく、「楽」花生、というネーミングも良いですね♪


ところで、今年は、自宅でも作ったけど、
おおまさり含め何度か頂いたし、つい先日は八街産のも頂いたばかりです。

で、今回はこのお菓子でそ?w
今まで生きてきた中で一番落花生を食べた1年だったような気がしますー笑