ウワサの水!?(訂正追記あり)→更に訂正w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


飛行機は1時間くらい早く着きホテルまでも順調でした♪

が、チェックインして通されたお部屋についてみたら~
詳細は帰国後旅行記で書きますがw

お部屋に入るまでもちょっと時間がかかり、
その後荷ほどき、そして買い出しに行き、今からやっと夕飯です~

あ、そそ!お水はお部屋にボトル二本あるんですが
麦茶作るのには足りなくて、買ってきました

某テレビ番組で一躍有名になった?例のヤツです~

イメージ 1
イメージ 2

ドラゴンウォーターーーー✨
コレ、絶対買おうと思ってたんだよね笑

ーーーーー訂正ーーーーー

さっきネットで確認したところ、陸海空に出てきたドラゴンウォーターとは
違うことに気がつきました汗

この絵がドラゴンと思い込んでしまったのですが~
コレって、ビアシンのイラストじゃんねw

次こそホンモノ目指します!
ちなみに、このシンハウォーターは、1500mlで12バーツ
40円(←400って書いたの間違え)でした爆