久々パタヤ(ナクルア)のおもひで~帰国日編その①~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


帰りの便は22:30発だったので、代理店にはレイトチェックアウトを頼んだんだけど
「1泊余分に取って下さい」といわれたんだよね。

でも、ホテルで確認したら1時間約800円で延長できたそうです。
そんなことだろうとは思ってたけどね(^◇^;)


ただ、バリ島の時、この部屋はもう予約が入ってるからと、レイトチェックアウトできず
別の部屋をDAY USEすることができたけど、現金盗まれたのもあったしね・・・

他のトコでは、現地で頼んでOKで、1泊余分に取るより得したってこともあったけど
、確実に部屋にいたいなら、1泊分多め予約は致し方ないかなぁと思ってます。



さて、話がそれましたが、最終日は、午前中はプールで遊んで
シャワー浴びたら午後から、オモチカエリしたピザ食べながら荷造りに励みました!

何度かやりなおしたら、買い込んだお土産もすべてスーツケースに収まったよ(^O^)v

行きも結構ぎゅうぎゅう詰めだったけど、ダイゴロやおつまみ
化粧品やシャンプー、捨てる用の服が減ったから、そのスペースにお土産入りました!


ということで、予定通りオールパタヤさんのお迎えの車に乗り、一路空港へ。
イメージ 1

お世話になりましたー!ここのプールはホントよかったっすー(*^O^*)


さて、空港着いたら即チェックインです!!
イメージ 2

結構人いる~!と思ったけど、TGのカウンターは空いてました♪
このあとロビーのいっちばん奥にある郵便局へ行き、ぽんサンへのエアメールを投函!

お約束(笑)
イメージ 3
この像にも、サヨナラして、セキュリティチェックへ向かいますー!

っと、その前におトイレ行きたい~!つって行ってみたら~
イメージ 4
あらま!いつの間にこんなキレイに?と思ったけど
全部のトイレが改修されたワケじゃないみたいw(搭乗前のトイレは変わってなかったデス)


ということで、今度こそ、セキュリティチェックに向かいます~!
イメージ 5

出発ロビーを見下ろして、「また来るよ~!」
・・・と思ったけど、イミグレ後、もうちょっとだけタイを堪能します(^o^)


それについては、帰国日編その②で~♪