まだ旅行確定してません(爆w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


11月になってすぐ、ホテルの手配を申し込んだところ
連休前にOKのメールが来ていたのですが、ナゼかメーワクメールホルダに入ってて(~_~;)

昨日気がつき、今日払い込んできました。
結局今回も、出発1週間前に確定か~と思ってたんですが。。。

帰宅してから、航空会社のWEBサイトにアクセスし、
緊急連絡先の入力や、シートリクエストを入れようとおもったら~

名前にね、「Ms」や「Mr」がくっついてるんですよ。
(「acoms」「ponmr」ってなってる)

「MS」や「MR」を選択する「タイトル」って欄は別にあるにもかかわらず、です。
ってことで、系列代理店に電話で確認してみました。

すると、ちょうど担当の女のコが出たので、ダイジョブなんですか?と聞くと
「何がモンダイなのですか?」というかんじでさ。

もう一度、今度は航空会社のWEBサイトを一緒に見てもらって説明したら
保留のあと、上司っぽぃ人が出たけど、やっぱり「大丈夫です」と言われました。

でもさー 不安すぎて、念のため、以前のITINERARYを確認してみると
ちゃんとスペースが入ってるんだよね~(「aco ms」「pon mr」ってなってる)

ホントにダイジョブなのかなぁ・・・と、まだ不安なので
明日直接航空会社に問い合わせるつもりです。

だって、去年のコトもあるし、この系列代理店信用できないんだよね(爆w
in houseってのかな、系列会社の出張やリフ旅行手配しかしてないとこだからさ~

実際、職場のモト旅行会社勤務のオジサンが、リフ旅行の手配しに行った時
「端末借りてジブンでやりたくなった」ほどだったそうですし(~_~;)

ま、名前違いは、これまた去年もあったけど、すぐ直してもらえたから
明日申し出れば間に合うことは間に合うでしょうしー。

ーーーーー

と、ここで!! そうでした!強い味方がいたのでした☆
前職時代のセンパイが、利用航空会社に勤めてるんです!

ので、早速電話してみると~ やはり名前違うのは乗れない可能性大とのこと。
だから、明日端末で予約状況見て、マズかったら連絡くれることになりました!

あ~ よかったよぉ~ 持つべきモノはセンパイです☆