久々パタヤ(ナクルア)のおもいで~序章~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


旅先からぽんサン宛てに出したエアメールが届きましたー!

イメージ 1

今回、スワンナプーム空港の郵便局から出したんだけど
前よりこぢんまりとしてたし
前もソコから出したことあるけど、届かなかったこともあり~(^0^;)

ちょっとシンパイだったんだけど、今回は無事届いて良かったー(*^O^*)
絵はがきからタイのかほりを思い出したりして(笑)

そんなわけで、そろそろ旅行記UPしはじめたいと思います!!

まだ写真全部整理しおわってないので、飛び飛びになるかもですがw
それに今回も、たいしてお出かけもしてないから~

「旅行記」なんていうほどのものは書けないとおもいますが(苦笑)
よろしければご覧になってくださいましー(^_-)