やっぱ、コレ頼まなくちゃね!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサンとお休みがかぶったので、今夜は久々うどん居酒屋に行ってきました。
半年ぶりだけど、そのときもカゼっひきだからと、スタミナつけにいったんだっけw

で、久々店に行ってみると、全席禁煙になってたり座敷席がなくなってたりと
マイナーチェンジがそこここに見られましたが、メニューも新しいのが増えてたよ!

イメージ 1

イカぷりぷりメンチカツ・一口ステーキを頼みましたが
やっぱ、メインはコレ!もつ鍋!!\(^o^)/

イメージ 2

寒い日は鍋がおいしぃやね~~~♪
〆のうどんもサイコーにおいしかったし、なにより体があったまったー☆

イメージ 3

汁にますますニンニクがしみこんで、うどんにはネギもたっぷりついてきて
カゼが一気に治りそうな気がしたよーw

明日も飲みに行く予定が入ったし、12月の忘年会本格シーズン前には、
なんとしてでも早くカゼ治さなくちゃだわーん!!