ご褒美?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イライラさせられる出来事が多発したからかもだけど
 それ以外にもイロイロ事案が発生し忙しい4連勤務でした。
 
 て、あジブンのリフ連休のあとが、世間一般的な連休
 ってこと、知らなかったんだよね~(^0^;)
 
 どおりで、カイガイ旅行してるブロトモさんが多いわけだ(笑)
 リハビリする間もなく現実に戻されたカンジでしたよw
 
 でもね、そんなジブンにご褒美なんじゃない!?
 っていう頂き物?がありましたー!!\(^o^)/
イメージ 1 
 
このワイン~! 360mlだからハーフボトル?小さめサイズだけど
 例の、処分依頼でGETした役得品(?w)でございますw
 
 有名なのか?おいしいのか?まったくわかりませんが
 ラベルを見ると、辛口と甘口の中間の白ワインとのこと。
 
 先日頂いた内祝のワインとともに、クリスマスに飲もうかな~♪