久々パタヤ(ナクルア)のおもひで~朝食バッフェ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1泊まった部屋からプールをはさんだトコに
レストランがありました。

ちょうど、ホテルの入り口(フロント)の脇にあり
室内にお料理が並んでるのですが
その入口で部屋番号を言って入ります。

何回かスタッフが入口にいないことあったけど
フロントスタッフが見てるからか?
そのまま入っても何も言われませんでしたw

室内で食べることも可能ですが、喫煙OKな屋外のテーブルに陣取ってました♪

イメージ 2
     ↑喫煙OKな屋外席       ↑その手前にエッグコーナーがありました

朝食バッフェのお料理の一部です(クリックで大きくなります)
イメージ 3
毎日似たようなカンジだったけど、滞在中1回しか出会えなかったメニューもあったし
少なくなればすぐ補充されてたし、豪華ではなかったけど十分でした!

イメージ 4
エッグコーナーの目玉焼きは半熟も堅焼きもありました♪

イメージ 5
もちろんオムレツも作ってもらえます♪ パッタイがなかなかおいしかった~!

イメージ 6
おかゆ毎日あったけど肉団子入りとかイカ入りとか日替わりでした。↑コレはコーンフレーク

イメージ 7
↑パスタ・カレーチャーハン・おかゆの炭水化物祭りw フルーツは毎日たっぷり食べました(^o^)

イメージ 8
フルーツは小さくカッツしたのもあったのでヨーグルトやフレンチトーストと一緒に食べたりしました♪

特筆すべきことはないですが~w
朝食は宿泊費込みなので、これくらいあれば十分かな~ってカンジです(^o^)

ということで、今回も朝ガッツリ食べたので
お昼はおなかすかず、夕方から晩ゴハン食べに行く、という1日二食パターンでしたw

その晩ゴハンについては次回の記事から順にご紹介します♪