久々パタヤ(ナクルア)のおもひで~マツコ編その①~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ソムタムプーマーで夕飯を食べた後、マッサージで腹ごなし?したあと
今回の最大の目的地であるマツコの店へGO---!!!

イメージ 1

ナクルアのバービアは、パタヤ側にくらべると、賑わいがさみしぃのは否めない~(^0^;)
んでも、マツコの店「Pineapple Bar」は健在!ホッ♪

イメージ 2

しか~し、客が入ってない(爆w 女のコ(のハズw)達超ヒマそ~(^0^;)
隣のバービアは結構にぎわってるのにね・・・

イメージ 3

てかさ、ダレも知ったカオ、いないのよ。そう、マツコもいない・・・。
そこにきて、この暇そうな雰囲気。もうね、隣のバービアに行きたくなったよ!

でもさ、マツコはあとから登場することもあるかもだし?
今日はたまたま休みなのかもだし?しばらくいてみることにしたんです。

そしたら、例によってゲーム攻撃はじまりました(笑)

イメージ 4

あこは結構勝ったんだけど、ぽんサンがボロ負けでね~w
おねーちゃん達におごることにしました。景気づけの意味も含めてね♪

イメージ 5

写り悪いですが、例の、ならしちゃってまーす(*^O^*)

そんなこんなで、おねーちゃん達ともなんとなく打ち解けて来た頃~
ふと見ると、いつもマツコが座ってた席に・・・

イメージ 6

全然知らない人が・・・
あぁ、もうマツコはいないんだ、と思うしかなかったです。

でも、でもね、あきらめきれず・・・

イメージ 7

以前来たときに撮った、この↑マツコ&フィッシャーマンの写真を見せて
「この人達、前にココにいたんだけど知ってる?」と聞いてみたんです。

答えは・・・「NO」でした(涙)
あぁぁ、決定打です。もう諦めて帰るか、と思ったそのときでした!



その②へ続きます(引っ張りますw)