顔出し!?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


いつも写真載せるときは、こんなふぅに~
イメージ 1
「aco」の黄色文字で、目を隠してます。

リアルに会ったことがあるブロトモさんも何人かいますけど
NETの世界はコワイので、顔出しNGにしてます。
(ドコ住みとか、年齢、職業等の個人情報もNGですがw)


でも!ちょっと早いクリスマスプレゼント?ってことで
この画像から「aco」の文字を削除しちゃいまーーーーーーーーす!!!


じゃじゃーーんっ!!

イメージ 2

・・・って、ゴメンナサイ、大嘘ぶっこきましたっ!!m(_ _)m
これ、あこぢゃありませんから~w


実はね、先日ボラ友サンから
仙名彩世サンに似てると思います~!」って言われたんです(*^O^*)

あこは知らない方だったのですが、宝塚の女優さんだそうです。

こんなキレイな方に似てるといわれたことがなかったんで
つい舞い上がっちまって、こんな記事UPしちゃったんですが~(爆)


けど、もし似てるなら、こんな画像UPしてもバレないかなぁ?と・・・
イメージ 3

あ、髪の色が違いすぎてバレバレですねーw
てか、「イケメン」の方も、宝塚の女優さんでした(笑)


てか、こんなことして画像で遊んでるヒマあるなら
マツコ記事の続編のための画像整理早くしろ!ってハナシですよね。

ヒッパリ目的、ではないんですが~(少しはあるけどw)
まだまだ、旅行写真の整理が終わってない状態なんです~(^◇^;)

次回は続編UPするつもりですので、もう少しお待ち下さいませ~~~!!!
そして今回の駄記事におつきあいくださった皆様には感謝申し上げます☆