久々パタヤのおもひで~マッサージ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今回は、いつもよりもパタヤ側にホテルを取ったので
せっかくなら、いつもと違うマッサージ屋サンにも行ってみようってことで~

ドルフィンの向こう側に見えるマッサージ屋さんに初挑戦!
イメージ 1
「Savanna(サバンナ)」というお店。

天井にはオサレな飾り付けが~♪
イメージ 2
癒やしの空間を演出?

と思いきや~ ここ、結構力強いマッサージだったんですw
イメージ 3
かなりグイグイしてくれました!イタキモチイイの好き(笑)

あこは結構気に入ったのですが、ぽんサンはソフトなのが好きなので
結局翌日からは、いつものマッサージ屋サンへ。

イメージ 4
外から見た感じは変わってなかったんだけどね~

内装はあっさりめになっていて
イメージ 5
おねぇさんたちの制服も地味になってました。
以前行った時はこんなカンジでした
でも、お値段そのまま~(てか、これが相場でしょうかねw)
イメージ 6

初日は定番のフットマッサ、翌日はフットマッサ+ヘッド・バック・ショルダーマッサの2時間
そして3日目は前から興味があったホットコンプレスマッサを受けました!

こんなやつです↓(画像はお借りしました)

この白いマラカスみたいなやつが
ツボ?とおもわれるところにしばらく置かれるんだけど~

ジワジワと熱くなってくるの。で
「ひゃ~!もうだめ、やけどしちゃうー!」って瞬間、パッ!とはずされて
また別のトコに置いて、またジワジワ~(以下繰り返しw)

「ヤバイ!ガマンできないかも!ジブンでどけちゃってもイイ!?」ってタイミングで
場所替えされるっていう、このドキドキ感もなんともいえない(ドMなのw(^0^;))

マッサージおわったあとも、ずーっと体がぽかぽかしてて
それが寝るまで続きました。外暑かったから、ちょっとツラかったけど(苦笑)

これは、1時間で300Bと、フットマッサ200Bより少々お高いのですが、
100B(400円弱)差ならば、一度はやるべきかと。

特に冷え性な女性にはオススメです!
今までこのマッサ受けてなかったのがヒジョーに悔やまれました(^_^;)


夕飯やマッサしかお出かけしない日々でしたが、
今回は、ほんのちょびーっとだけパタヤ(ナクルアじゃなく!)歩いたので
その時のお散歩のおもひでを次回UP致します~♪