久々パタヤ(ナクルア)のおもひで~動物編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ビーチで夕日を眺めながらお散歩しにいった初日のこと。

まだお日様の位置が高かったし、
夕方とはいえ、かなり暑くて日が暮れるまで待てず退散することに。

気温が何度だったかまではわかりませんが~

イメージ 1

浜辺にいたワンコ達もグデーーーーっとしてました(^0^;)

まぁ、夜になっても、グデ-っとしてるワンコ、よく見かけましたけどねw

イメージ 3

夜になっても暑いからね~w

イメージ 4


その他見かけた動物たちもご紹介~♪

イメージ 2
既出ですが、ホテル目の前の店の看板犬?w

ホテルのプールでよく会ったにゃんこ。すばしこくてコレしか写真撮れず・・・
イメージ 5
夜、物陰でゲェゲェしてるトコにも遭遇しましたが、真っ暗すぎて写真撮れ~ずw

うまく撮れなかったといえば~
イメージ 6
朝食時、外のテーブルで食べてたら、ヤモリくんが何度かテーブル上に登場したんです。
それも一気に3匹でてきたこともあったのに、これしか撮れ~ず・・・(涙)

でも、最後の外食の日~
イメージ 7
ピザ屋サンの看板にいたのをパチリしたよぉ~☆
ヤモリくん見ると、南国来たなぁって思っちゃうんだよねー(笑)

けど、今回見た動物のうち、やっぱナンバーワンは~リスちゃんですね♪
イメージ 8
リスビューの部屋なんて、なかなか泊まる機会ないもんねー


あ、「動物編」なんてタイトルつけてしまって
動物園行ったとか、珍獣見た!なんていう内容じゃなくてスミマセンでした。

ほんとお出かけできないんですよ。なんせぽんサンが出不精で。
夜は21時には寝ちゃうしさ。

今回は、バービアもマツコを探しに行った1回だけしか行かなかったし
あとはゴハンにいくか、マッサージに行くかしかなくて。

ってことで、次回はそのマッサ記事にしまーすw