この2連休。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


年末年始勤務が終わったので
この2連休はゆーーーっくり過ごしました。

2連休といっても、早番からの休み、で、休み明け遅番だから
3連休くらいの感覚でございます♪

だから、飲んだくれられたしw 2日間とも10時間睡眠!!
しかも、ゴハンは作らずに済ませちゃいましたw

初日は宅配ピザねw 写真撮ってないけど
割引クーポンつかって、さらに1000円OFF券と遅配500円券もGET\(^o^)/

で、今日は久々に外食~♪
パワーチャージしなくちゃだし?ニクニクしぃの食べてきましたー☆

イメージ 1

ただし、前回200g頼んで多すぎたステーキは、今回は150g(1250円)にして
チョーお得な週替わりランチ(ポークステーキ ガーリックソ-ス)700円を注文して、シェアしました。


てかね、この店の近くに、住宅ローン組んでる銀行の支店がありまして
今日はソッチに行くのがメインだったんです。

というのも、設定された額より多めに払い込むようにしてるんだけど
数年ごとに額を決められるのですが、今月で通常返済に戻ることになってたんです。

とりあえず、もうしばらくは多めに払えるかなーってことで
もう少し延長しようと、銀行に行ったんでした。

この分なら、あと10年以内にはローン終わるかなぁ?
終わるといいなぁw

先々何があるかはわからないけど、
ビンボーながらも、たまには外食したり、年1回は旅行に行けたらいいなぁ


ということで、明日からは、また頑張って働きまーす!!
と思えるくらい、パワーチャージできた2連休でしたw