久々パタヤ(ナクルア)のおもひで~機内食編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


搭乗前にはビール飲むばっかりで、何も食べてなかったので
機内食は、どんなもんが出ても食べる気マンマンでしたw

ので、離陸するやバクスイしたんだけど
機内食の時間には、しっかり目が覚めました(笑)

もちろん、ぽんサンと別々のメニューをオーダーしてシェア♪
イメージ 1
こちら、ぽんサンオーダーのカレー。
あこにはちょっと辛かったけど、なかなかのお味♪

イメージ 2
そして、あこはチキンをチョイスすると~ ほぼカオマンガイ!
これはおいしかった~! それにタイふぅみ満載で気分があがりましたー↑

タイ気分があがるといえば~ 機内で頼んだビアシン
イメージ 4
缶のデザインが、TGバージョンなのも、うれしかったです~☆

ゴボウサラダにサーモンが添えられてるのも、チョット豪華だし
お蕎麦についてるめんつゆの容器は、またソーメン弁当用にオモチカエリできたしw

今回の機内食は、大当たりだったと思いますー(*^O^*)
途中で、アイスも出たしね♪

イメージ 3
これも、選べたので、抹茶とバニラを一つずつ頼みました(*^O^*)


ただ、行きは良い良い帰りは・・・なんてこと、多いんだけど~
復路の機内食も、なかなか良かったんです(^_-)

深夜便(成田早朝着)だったので
乗って最初に出たのは夜食用だから、軽食ね。
イメージ 5
シンプルなサンドイッチだけど、ヘンに凝られるより、無難な味で良かったです。
ビールがロング缶で、睡魔を誘ってくれてこの後バクスイ(映画の続き見れなかったw)


そして、成田到着が近づき、朝食タイム。
これまた、二人で別々の物を注文しました。
イメージ 6
あこは、いかにも朝食らしく、オムレツやベーコン・ポテトの盛り合わせ。

ぽんサンのコレ、なんだっけ?w 朝からけっこうガッツリ系w
イメージ 7

でも、あまりおなかもすいてないし、メインはつまむ程度で
パンとフルーツで十分でした。

イメージ 8
最後にドラゴンフルーツが食べられたのはうれしかったなぁ♪


エコノミークラスだからねw そんなに期待はしてなかったけど~

往路は、かなりレベル高かったし、復路もそれなりに食べられたので
今回の機内食は良かったです。


・・・って、帰国便のハナシまでいっちゃいましたが
まだ旅行記続きますので~!

振り出しに戻って?次回はバンコクに着いてからのこと、記事にしましょうかね(^_-)