久々パタヤ(ナクルア)のおもひで~夕飯@初日編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ホテル到着後、案内された部屋の変更をお願いしたりしてたので
荷物ほどいて落ち着くまでに時間がかかってしまったため
この日の夕飯は近場で済ますことにしました。

ちょうどホテルの目の前に食堂があり、そこそこお客さん入ってるし
ビールの看板もあったから、そこでたべることにしました。

イメージ 2
この写真ではお客さん少なめに見えるけど、外にも席があったり
このあと数組入ってきたし、滞在中結構にぎわってるのもみかけました。

看板犬?もいましたw
イメージ 3
ちょっとおデブちゃんかな?w


で、まずはビール↓
イメージ 1
タイに着いたばかりなのに、TIGERビールを、サンミゲルのグラスで飲む(笑)
機内でビアシン、すでに飲んでたしね~w

そのビールのあてにはコチラ↓
イメージ 4
中華ふぅの味付けでした。
てか、この店中華系の人が営業してるっぽかったです。

でも、看板に「THAI FOOD」って書いてああったし~
そんなわけで、コチラを注文↓
イメージ 5
バジルふぅみたっぷりでおいしぃ~っ(*^O^*)
ただかなり辛かったので、赤いヤツは全部よけて、キュウリも完食!w
(このキュウリは、大味すぎ&水気多すぎて、いつも食べないんだけどね~(^_^;))

ってことで、〆て300B(約1000円)で、初日の夕飯終了~。

到着初日にタイご飯食べてテンションUP~↑↑↑明日もタイご飯食べに行くぞ~!と
ワクワクしながらマンプク状態で眠りについたのでした。

(翌日の夕飯に続く)