忘年会第6弾~お料理たっぷりコース編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨夜は久々にお会いするブロ友さんとのプチオフ忘年会でした。

万年金欠なのに、忘年会続きでさらに金欠になってる今日この頃だったんで
「激安居酒屋でお願いします」と言ったらば~

「あこサンは(あこが想定してる)予算分だけ払ってくれればいいから」
とのやさしぃお言葉がっ!!!

おかげで、お料理たくさーん(もちろん飲み放題付(笑))のコースを
堪能させてもらっちゃいましたー(^o^)

みてっ!こんなにたくさん出たんだよー!!

イメージ 1

あ、サラダの写真撮るの忘れた(^_^;)

鶏皮ポン酢や鶏せせりの黒焼き、朴葉焼きに鶏天
そしてきりたんぽ鍋まで、比内地鶏をたっぷり味わえるコースでした☆


健康のハナシからはじまり(笑)あこのシゴトのハナシや
ブロトモさんがお引っ越しされたコトなど近況についてもお話しましたが
フェイスブックやツイッタ、インスタなどのイマドキSNS事情含め、新版ヤフ-ブログのことなど
あこが知らないハナシをいっぱい教えて頂きました!!

ガッツリ食べて飲んで(当然あこのが多く飲んでた(爆))
たっぷりオシャベリした3時間でした!

どうもありがとうございました~!!!m(_ _)m