チケットは取れました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日、系列の代理店に航空券手配お願いしました。

発券手数料取られたので、個人で手配するより高くついたけど
取ってもらいました!出発日が迫ってるってのもあったんですが~~~

なんと!パッケージツアーじゃなくても、エアーとホテルをその代理店で頼めば
パッケージ扱いになって、旅行補助金が使えるんだってー!

リフレッシュ休暇の説明では、「エアーだけだと補助金が使えない(ホテルだけはOK)」
って書いてあったから、てっきりパッケージツアーじゃないとダメだと思ってたらさー

エアーとホテル別々でも、両方頼むならば補助金出るんだってさー!
もぉ、早く言ってよ、って感じですw

知らなかったからさー、航空券代は旅行券と、ゴォルドカードのキャッシュバックでまかない
ホテル代だけを、補助金でなんとかするつもりでいたのよね。

そしたら、エアーとホテル、別手配でも両方頼めば補助金使えるだなんて!
チョーラッキーです~(^o^) そんなわけで、これより、ホテル検索しまくりますっ!!

うまくいけば、二人で10マン以内で行けちゃいそうです~♪
てか、10マン以内で行けるように、ホテル探してるとこなんですけどねw

ただ、系列代理店が扱ってるのって、ホテル予約サイトで探すよりお高めだったり
激安のホテルは扱ってなかったりで、ホテル探し難航中ですが~

とりあえず明日、代理店行って、いろいろ相談してこようとおもいます!!