今月中に決まるかなぁ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日は朝イチでfaxを送ったけど、目星をつけてた航空券、見事撃沈しました~>< 
 
なんと1月まで空きがないんだって。といっても、フツーに申し込めば空席アリ。
あこが申し込もうとした「激安枠」が、満席だったんです。
 
「安い日なら5万円台から販売してますので、フツーに予約してみては?」
と言われたけれど、3マンで買えるところを5マンだなんて、とてもムリっす!!
 
というわけで、次の作戦に出ます!!
 
今回のはね、航空券を安く抑えて、安いホテルの良い部屋に泊まる作戦だったんですw
じゃー、5マンのチケットでホテル代抑えればいいじゃん、と思うかもですが~
 
海しかないトコに行く予定だったので、ファミレスビューとか、
ツノビューだったら悲しいじゃん?(って、ツノビューホテルは部屋はリッパだったけどさw)
 
ので、次は街遊び(夜遊び?w)できるトコにして~ チケット高くてもホテル安く済ます作戦!
 
っていったら、ドコ狙うかわかっちゃいますかね?(爆)
で、とりあえず系列代理店に見積もりのメールしてみましたー(^o^)
 
返事はまだないけど、まだ10月だし、なんとかなるかな?
いちお、ダメだった時のために、第3案「格安ツアーを使う」を考え中ですけどねw