イロイロ迫ってきてますw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
来月の旅行のチケットが取れたので、次はホテルだ!と頑張って探してるんですが
いいな~と思うところは、その代理店では扱ってなかったり
扱ってても、ホテル予約サイトよりバカ高かったりして、なかなか決められません。
 
ちょうどこの土日は公休日にあたり、お天気も悪そうでヒッキー確定だしw
代理店も土日はお休みだから、二日間でホテル情報検索しまくって
週明けには手配依頼したいな。そしたら目標通り、今月中に決まりそうだしね(^o^)
 
ーーーーー
 
シゴトで月末締め切りの課題があるんです。
課題っていうか、ご意見募集みたいなもんなんだけど
以前からすっごく気になってることだったから言いたいことたくさんあるんだけどw
 
ありすぎて、うまくまとまらないんだよねー(^◇^;)
それに加えて、ホテル探し・・・ イヤ逆か?w ホテル探ししながら課題やる的な?w
ので、この課題のためにも、ホテルはゼッタイこの土日で決めなくちゃとおもってます!
 
ーーーーー
 
もう忘年会のハナシが出てます(^◇^;) はぁ~ 1年て早いw
ま、職場のは、シフトだから早めにハナシが出るのはありがたいですが
帰国予定日なので、ヒコーキが遅れなければ行こうかなぁとおもってます笑
 
あとね、忘年会とはチョト違うけど、毎年年末に開かれるボラ活の「感謝の会」の
お話も出てまして、こちらはタダだしゼッタイ出席したい!!ギャハw ただ、今年は
1回しか活動してないので、急遽来月ボラ活予定をいれました(^o^)
 
そして、小学校の同級生との忘年会に誘われたと思ったら
なんと、その直後、数ヶ月おきに飲んでるチュガクの同級生での忘年会も
同じ日に開催されるというお知らせがきたー!んー、チュガクの方に行くかな(爆w
 
ーーーーー
 
同級生といえば。今日職場内の喫煙所で、チュガクの同級生に偶然会いました!
何度かチュガク飲み会で一緒に飲んでますが、当時は、まさか、オトナになってから
一緒に飲むなんて思ってなかったよねーなんてハナシになったんですが~
 
そのダンシが言うことにゃ~ 当時のあこのイメージは
勉強ばっかしてるカンジだったから、飲み会とか来ないタイプと思ってたんだってー。
てか、チュガクで飲むイメージある方がおかしぃと思うけどーw
 
おそらく、あこのブログを読んでる皆さま方は、
「飲んだくれてないあこ」の方が、イメージできないと思うんですけどね~(自爆w
つくづく、チュガクの時のトモラチとの再会を面白く感じたのでした~(^o^)
 
ーーーーー
 
シゴト柄おつきあいのある某企業から、もう来年のカレンダーが届きました!
これから先、いろんなとこのカレンダーが集まるハズですが~
職場で使いやすそうなのをKEEPしたら、残りはみんなで争奪戦です(笑)
 
毎年狙ってるのがあるんだけど、今年もあるといいなぁ
といっても、人にあげるのが目的だけどw
てか、すでにご予約頂いちゃってるような気もするし?(ね?Tさんw)
 
ーーーーー
 
・・・と、いろいろ迫ってる感がある今日この頃ですが
インフルの集団接種にも行かなくちゃならないんだっけ(;´Д`)
カイシャ持ちで受けさせてもらえるのはありがたいけど~
 
注射ダイキライだから、これが一番ツラいかなぁw