ファンタジースプリングス | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(中2)•娘(小5)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。







前の記事、お読みいただきありがとうございます😊



新しくオープンしたディズニーシーのファンタジースプリングス(FS)
行ってきました!


…という話ではなく笑


いつでも入れる入場チケット付きのバケパを買うために、ホテルに宿泊したらいくらくらいになるんだ?と試しにやってみた話笑い泣き




旦那は行かないと言うので、大人3人、小人1人の値段です。



⚫︎ホテルは一番お安いセレブレーションホテル。

⚫︎日にちは7月15日(月曜祝日)&7月16日(火)

仮に安かったらそのまま予約しようと思った日にち。私、16日休みなので。

⚫︎初日ランドでアトラクション2個とショー1個とレストラン2回予約、2日目シーでもアトラクション1回、ショー1回、レストラン1回の予約がついてきます。

⚫︎メインのFSの出入りし放題、アトラクションも好きな時間に乗れる(しかもDPAと同じラインに並べるから待ち時間も短い)という豪華チケット。



ただ計25万ポーン

25万…旅行やん。しかも旦那置いてってるのに。

色々オプションついてくるし、FSのアトラクションに絶対乗れるのであれば、見合った金額なのか?

でも、2日間の飲食代やらお土産代やら含めたら30万は絶対に越えるよね〜泣き笑い

庶民には高い壁。




ホテルに止まらず、バケパも使わないとなると、めっちゃ早くから並んで朝イチに入って、SPとDPAを取る!にかける感じなのかなぁ。

でも、やっぱりホテルには止まってハッピーエントリーは使わないと、無理かな。




いついけるのかなー。行きたいなー。