マグロスの壁、見た目を美しく! | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(中2)•娘(小5)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。






前の記事、お読みいただきありがとうございます😊


次行けるのはいつかなぁ。




GW、終わってしまいましたね〜。
楽しい休みはあっ!という間。もう一つお出かけしたので、それはまた後ほど記事にしたいと思いますニコニコ



では、久しぶりの家ネタ笑

我が家のリビングはマグロスを採用しています。





最近は、学校のプリントや塾のプリント、なんやかんやごちゃごちゃしておりました。




モザイクばかりですみません笑い泣き

これはまだ良い方で、後2、3枚プリントが追加されてることが多いかなー。




で、この現状をどうにかしたい!と思って、こちらを購入しました!



プリントを角で挟めて、しかも裏がマグネットになっていて、我が家のマグロスに張り付く!これぞ求めていたものだーチューと購入。





では、Before→Afterを。






Before

After

分かりづらいですが、下に並んでる2枚がファイルです。

こちらには息子のプリントを挟みました。






Before

After

こちらは上2枚がファイルです。

娘のプリントを挟みました。



モザイクであまりスッキリ感はないなですが、私的にはだいぶスッキリ✨したので満足です!



マグネットはこちら。

かなり強力です!