絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


甘酸っぱい経験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日10月5日はレモンの日なのね照れ

お題は、甘酸っぱい経験したことある?

連想するのは、初恋とかかしら⁉️

恋愛の相談も多いですよ🥰

いくつになっても、恋煩いは辛いですよねアセアセ



最近、お気に入りのアイスが『フタバ食品 サクレレモン 』🍋

スライスしたレモンが入ってるの😍

爽やかな感覚が良くて、猛暑にリピートしましたよ💖





昨日、珍しく国産レモンが手に入りました🍋

主人がレモン大好きなので、即買い(笑)

嬉しい😍
お弁当の唐揚げにレモンを添えても良いかしら照れ


1938年の10月5日に、詩人・高村光太郎の妻、智恵子が亡くなったことにちなんで、この日が記念日として知られるようになりました。高村光太郎は、明治から昭和にかけて活躍した詩人。『道程』や『智恵子抄』といった作品で高い評価を受けています。『智恵子抄』は妻・智恵子への愛をうたった内容で、晩年の智恵子が亡くなる数時間前にレモンをかじる姿を「レモン哀歌」という一節で描写しています。この「レモン哀歌」にちなみ、彼女の命日が「レモンの日」とされるようになりました。  

 

昨日、アクセス数がびっくりするほど多くてびっくり
blogをチェックしましたら『愛妻弁当&朝食@鰻とミョウガのお吸い物♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)
ここ数日、連続で取り上げていただいて‼️
愛妻弁当もいつも同じメニューで、主人中心でお恥ずかしいですが💦
すごく嬉しいです🤩🤩🤩
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖💖
励みになります🙏🙏
今日も頑張れそうです💪🏻


🌸🌸🌸🌸🌸アメトピ記載記事🌸🌸🌸🌸🌸

🎀ファミリーマート 木更津金田東店の中に駄菓子屋があるの♪

🎀おうちカフェ@ロッテの生チョコパイ♪



🦋🌱💛🌱💠💚✨💜⭐️🍃💚 🦋🌱💛🌱




イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう