image

 

 

■読者様 ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私の心の奥の奥の奥に頑丈に蓋をしてある箱を開けられるかも、が正直な感想です。

 

📕優里さんの本を読んで、完璧な親なんていない、どんなに辛い過去があっても自分で自分のことをちゃんと癒すことができるんだと本当に腑に落ちて、1ページ読むごとに自分の心がとても喜んでいました。

 

📕『次の恋愛ではあのねと彼にたくさん伝えて、幸せな恋愛をします!』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕 旦那さんのことも恋愛になるから、めちゃくちゃ関係がありました‼︎これは私にも大いに関係のある本だと、心を入れ替えて読み始めました。

 

📕あのねお母さんもっと一緒にいたかったよ。あのねお母さん死なないでほしかったよ。他にも沢山溢れ出る想いを書きました。ノートに涙が沢山落ちました。

 

 

📕この本に出逢えなかったら一生、

  気がつけなかった。

 

 

📕こんなにも涙しながら読んだ恋愛本は初めてです。もはや人生本と言っても過言ではないと思います。

 

 

📕ふわふわとした恋愛エッセイではなく、優里さんの専門である教育学、心理学も踏まえて、事細かに具体的に「どうして恋愛がうまくいかないか。どうしたら恋愛がうまくいくようになるか。」が書かれていました。

 

 

📕ずっと封印してきたパートナーシップでの本音に本氣で向き合います。具体的に心を深く見つめる方法を教えていただきとてもありがたいです

 

 

📕 この本には無駄なものが一切ありません。ワークや分析内容はもとより、言葉やエピソードの何気ない一つ一つが、考え抜かれ伝えてくださっているのがひしひしと伝わってきました。

 

 

 

 

📕 こんな事が学校で教えてもらえて、スタンダードになったら、自分大好き愛してるな幸せなひと、仲の良さを自他共に絶賛される夫婦、家族、子供達で溢れるよなという本です。

 

 

 

📕「この本がこの世に生み出され、今こうして読めていることが奇跡すぎる」

 

 

📕 本を読んで 衝撃と共に 納得。感動。号泣。

 

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

 

📕更なるパートナーシップの向上と幸せな日々の為に、そして子供を授かることが出来た時にはこの本をぜひ参考にさせて頂きたいという思いから読ませて頂きました。

 

📕 『あのね』で始めると、両親に伝えたい言葉が溢れ出てきました。なんなんだ、これは!?と驚きでした。自分でもびっくりするくらい、両親に言えなかったことが出てきます。『あのね』最強です。最強すぎます。




📕 今まで、さまざまな本を読んで何となく原因はわかったけど、根本的な原因、解決方法がありませんでした。なぜこうも堂々巡りなのだろうと感じていました。本を読んで、こんなにも小さな頃から原因があって、今の私をつくり出しているのだと知って驚き、そして早く知りたかったと思いました。



📕 どんなに辛くても、「こんなことくらいで」と思い直し、我慢ばかりしていました。そんなことが、ひとつひとつ思い出され、「本当はどう言われたかった?」「本当はどうしたかった?」と、考えることも出来始めました。この本は単なる恋愛の本ではなく、『世界平和』の本だと思いました。