夜にまた懲りずに、自分の本を

読んでいると、また嬉しいご感想が

届きました。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ゆりさん、こんばんは😊お風呂に早めに入り、綺麗にしてから本を読ませていただきました。
お腹がすいて、ぐーぐー鳴ってるのに、ご飯も食べずに最後まで読んでしまいました。
むしろ、読まないといけないと感じて読み進めました。いつも途中で読むのをやめてしまう本もあるのですが、それはいいエネルギーのものではないからですね。表面だけ取り繕った本だということが、この本を読んでわかりました!
これはエネルギーがいいから止まることなく最後まで、読み進められたんだと思います。この本は、私にとって本当に本当に必要だったものです。ずっと知りたかったことがたくさん書かれていて、当てはまることしかありませんでした。
タイプ別の問題点のどのタイプに当てはまるかの所ですが、ほぼ全部に近いぐらい当てはまっていて、え…私は心が荒んでる?心の中は真っ黒?そんなたくさん当てはまる人いるの?と、愕然としました。
今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。
ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。ゆりさんのコンサルを受けられていた方々のお話しも読ませていただき、泣きました。
両親との関係も色々あり、自分の幼少期を思い出したら、辛かったしか出てこなくて、また泣いて本のどこを読んでも、ほぼほぼ泣いて泣きすぎと驚愕の事実で頭が痛いです💦
ですが、ここで逃げたら何も変わらないので、可愛いあのねノートを探して、やってみます!泣けるってことは、痛みに気づけた一歩だと思って少しずつ進みます!!
この本からは、ゆりさんの愛溢れる優しさがものすごい伝わってきて、愛しか感じられませんでした。実際に体験されているからこそ、伝わるものが半端じゃなかったです。
他の人がされている恋愛コンサルを受けることも考えたのですが、これを読んだら必要ないですね。本質をついたものがここにあるし、コンサルの方自体、本当のところは幸せなのかもわからないし、自分と向き合えているかもわからないので、逆に不幸パターンに連れていかれるかもしれませんし😱
この本は、本当にコンサルレベルの内容ですが、本当に1870円でいいんでしょうか…もっと値段上げてもいいぐらいのもので、ボリュームもものすごいあるし、ワークもすぐ取り掛かれるもので、誰もがやりやすい内容でものすごいお得で、逆に申し訳なくなります🥺
買って本当によかったです。
ゆりさんがブログをされていなければ出逢えなかったですし、この本を手に取ることもありませんでした。自分が変わるきっかけなんてなかったと思います。繰り返し読ませていただきます😊本当に愛溢れる本をありがとうございます😊ゆりさんサンタから、早いクリスマスプレゼントですね🎁大切にします😊
長々と失礼しました。本当に素敵な本ありがとうございます😊ゆりさんが今日こそは、ゆっくり眠れますように。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

せっかく今日は寝てくださいねー

と優しいお言葉をかけて頂いたのに、

 

今日も感動で寝られそうにないです。笑

 

 

やはり、このブログ読んでいる方は

読者家ですね。。。

 

 

早すぎる!!!

 

 

彼が皆様の速度にショックを

受けています。

 

『皆様、僕を抜かないでくださいー!』と。笑

 

 

私は、本を書くとしたら、

ゆるいマインドの話は書きたくは

なかったのです。

 

 

よく恋愛は、ゆるいマインドの本が

書かれている本がとても

多いです。

 

 

だからこそ、私もとても苦しみました。

 

 

本を読んでも読んでも、

『解決策』が一向に分からないから。

 

 

 

だから、ずっと恋愛がうまくいかなくて

苦しんだのです。

 

 

 

私はよく『ユリさんだから!』

と言われることが多いですが、

 

すぐにうまくいく人ならば、

人生がスルスルとうまくいった人ならば、

 

こんなに本は書けないし、

ブログも長年こんなに毎日書けないです。笑

 

 

 

苦しんで、苦しんで、苦しんで、

泣いて、泣いて、泣いて。

 

 

そんな日は山ほどあります。

 

 

だからこそ、私は恋愛が上手くいかず

苦しんでいる人の気持ちが、

物凄く分かります。

 

 

パートナーに気持ちを伝えられない人

の気持ちが物凄く分かります。

 

 

 

ずっとずっと、理由が分からなくて

苦しんできた恋愛。

 

 

でもその終止符をやっと、

長年の研究の末に分かったのです。

 

 

そして、今はこのhappyな現実に。

 

 

次はあなたが星空ウェディングを

撮る番ですよ!!!

 

 

この本を読んで、運命の人と出会い、

あなたがもう恋愛で二度と苦しまない

ように。

 

 

 

『ユリサンタ』

 

幸せな言霊です。

 

 

私、子どもの頃、

スウェーデンに友達がいて、

いつもサンタクロースの

クリスマスカードを送ってきてくれて

いたので、いつかサンタクロースになりたい

なぁ!いいなぁ、サンタがいる国、

スウェーデン。

 

 

と思っていたのですが、

 

やっぱり叶いましたね♪

 

 

本当に本当に嬉しいです。

 

 

今日も最高の夜です。

今年の2022年は毎日クリスマスかも

しれないです。笑

 

 

こちらこそ、いつも素敵な言霊のギフトを

ありがとうございます。

 

 

 

 

■新刊のお知らせ。

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜