9月2日。

本日新刊が発売されました。

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

 

LINEでは先行でお知らせしましたが、

もう既にたくさんの方が本屋さんに

行ってくれたり、ネット注文して

くれたりと本当に嬉しいです。

 

 

一つ一つのメッセージにとても

感動しています。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ゆりさん、こんにちは😊そして、2冊目のご出版おめでとうございます😆早速、朝から本屋を5軒まわりましたが、まだどこにもまだ置いてませんでした😭紀伊國屋のWEBストアには在庫があるのに店舗さんに置いてなくて、いつ入荷するか聞いたんですけど曖昧な感じで結局分からず…悩んだ挙句、先程紀伊國屋のWEBから店舗受け取りで注文しました😆届くのが楽しみです😊ネットストアには、9冊在庫あったのが、数分の間にどんどん売れてって残り4冊になってました💦今回も売り切れが予想されますね💦すごいです😆とりあえず確保できてよかったです😊いつもありがとうございます😊
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
優里さん、出版おめでとうございます🥰昨年、ブログで脱稿のお話があったのでそろそろかなと思っていました。ぜひ読ませていただきます。楽しみです📖
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

優里さん💕新刊発売おめでとうございます🎊なんと!なんと!2冊目が本日発売だと初めてラインで知りまして驚きと興奮でいっぱいになりました!!そして、すぐに本屋の大型本店へ問い合わせ→注文させて頂きました🎵私は今年の3月に結婚したばかりで、旦那様とは仲良しで過ごしています✨それも優里さんのブログを毎日読ませて頂いてるからこそ常にパートナーシップを意識することが出来ていたからだと思っています。とても感謝しています💕それでも2022年はパートナーシップの年だとうかがっていたのでもっと学びたい気持ちがこみ上げていました!そんなタイミングでの本の発売に心が踊りました✨💕早く読みたい気持ちでいっぱいです😊優里さんいつも本当にありがとうございます🍀感謝しかありません!💕発売してお忙しい時期かと思いますが、お体には気をつけて過ごしてくださいね😊

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ユリさんすごいです‼️もう2冊目が出来上がったなんて嬉しすぎます。おめでとうございます‼️早速明日、近くの蔦屋に注文しに行きます❗️楽しみすぎます✨夫婦仲上手くいってますが、果たしてなんでも話せているのか⁉️本を読めばきっと、「まだまだだったぁーー❗️」となりそうです✨また読んだら感想送りますねっ✨
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
優里さん!この度は2冊めの本の出版、本当におめでとうございます!さっそくネットで調べました。そしてさっそく、仕事の帰りに本屋さんへ行こうと思います。優里さんが大切に書き上げたテーマが『愛』の本、これから読書の秋も来るので、移りゆく季節を感じながら読みたいと思います。優里さん、本を執筆してくださり、ありがとうございます✨これからも応援していますね。今日は職場に福岡から来られた方がいて、一瞬にして優里さんを思い出してしまいました。福岡は、私にとって大切な人がいる場所で、思い出深い場所です。では、本を楽しみに仕事頑張ります!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
優里さん💞新しい本のご出版、本当におめでとうございます✨✨✨また優里さんの本が読めるなんて、とっても嬉しいです💞さっそく購入させていただきました✨ゆっくり疲れを癒やしてくださいね✨✨返信は不要です🌸
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
優里さん2冊目出版おめでとうございます✨💐✨とても楽しみにしていました。テーマが愛と聞いて、きっとこの1冊を通して愛の価値観が変わる!そんな予感がしています。手元に届くのを楽しみにしてしてます。出版おめでとうございます☺️✨💐✨
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2冊目のご出版おめでとうございます🎉📖✨さっそくAmazonに注文しました😊
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
優里さん出版おめでとうございます🎉✨絶対買います〜😆✨早く読みたいです!🥰一冊目の本も何度も読んでて宝物です💓季節の変わり目ですのでどうぞお身体ご自愛ください☺️
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2冊目の本の出版、おめでとうございます!愛がテーマの本なのですね!!(*^-^*)愛は女性にとっても1番大切なもの。実践されている優里さんだからこそ、書ける本だなぁと感じます。表紙のイラストもデザインもお洒落で可愛くて素敵ですね♪中身の文章も読むのが楽しみです。文章と向きあう1年だったとのこと。文章を読み手に分かりやすく書く事や本当に伝えたい内容を伝えるなど、構成など含めて優里さんはじめ沢山の人達の労力と時間もかかったのだろうと思うと、じーんときます。購入しているお店を探して、買ってみますね!(*^-^*)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ゆりさまこんにちは。2冊目のご出版おめでとうございます。アマゾンで注文しました❣️明日届くので、読むのが楽しみです。  
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
優里さん2冊目の本の発売、おめでとうございます💗🎵早速、本屋さんに駆け込みたいと思います❤️前回の素敵なハウスの本同様に、楽しみながら拝読させていただきます❤️
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
優里さま。こんにちは✨二冊目の御本の発売、おめでとうございます。早速購入いたします✨いつもメッセージやブログを読ませていただいております。必要なメッセージをお届けしていただき、本当にありがとうございます。日本の実態など、考えさせられることが多くあり、歴史、経済、政治を学び直そうと思いました。優里さまや皆さまと美しい日本を守っていきたいです。さわやかな秋も、幸せをいっぱい感じられますに✨季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ✨
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
優里さんこんにちは☺️ご出版おめでとうございます✨そして執筆お疲れさまでした。私の近くの本屋さんに置いてあるか確認して購入させていただきたいと思います。私自身ひとつの転期を迎えておりますので新たな出会いを見つけるためにも是非参考にさせていただきたいと思います🙇優里さんの渾身の作品読ませていただくのがとても楽しみです😊
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おはようございます2冊目出版おめでとうございます👏教育学目線…気になります‼️早速探してみますね📗
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
優里さん💖おはようございます☀朝からとってもとってもhappyなニュース✨そして2冊目のご出版おめでとうございます😆❣️優里さんご夫婦の愛あるパートナーシップがほんとに理想で、それを叶えてらっしゃる優里さん直々の本が読めるなんて嬉しすぎます🥺💓まずは本屋さん📖へ行ってみますね😍
優里さんのおかげで100倍価値観が変わってます。いつもたくさんの愛を言葉に乗せて🕊ありがとうございます☺️優里さん、旦那さん、レイちゃん、最高の1日を☺️♥️
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
優里さん♡朝から嬉しい報告をありがとうございます🥰年内には出されるだろうなぁと思っていたので、ついにこの時がきたっ✨と、とても嬉しいです♪そして、〝愛〟〝パートナーシップ〟に向き合っている今、とてもありがたいです。大好きな夏から大好きな秋の季節の移り変わり。秋はどう楽しもうかなぁと空を眺めていた矢先、秋の楽しみが増えて心もほくほくしています☺️🍀出版にあたり、想像もできないような大変な時もあったのではないかと思います。心、愛を込めて出版いただきありがとうございます。そして、本当におめでとうございます🥰
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
\(^o^)/優里さん、2冊目の本!😍ご出版おめでとうございます!そして執筆お疲れさまでした😌ブログで常々綴られている『愛』もかなり勉強になってます。いつもありがとうございます☺️更に本でも読めるなんて嬉しすぎます!今日は本屋さんに寄って帰りますね。なければネット注文します。また読みましたら感想送らせていただきます☺️優里さんの『愛』が全国に広まるんですね。今日を楽しみに過ごします。お読みいただきましてありがとうございました☺️
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ユリさん✨✨本日2冊目の本発売なのですね❣️❣️おめでとうございます💓☺️✨✨起きた瞬間携帯を見て、このお知らせが入ってきてとっても嬉しい気持ちになりました😆💓💓💓愛について、、ユリさんの研究結果を読めること楽しみすぎます!!!📕✨早速探してみます♪いつも愛のメッセージをありがとうございます😊
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
うれしいお知らせをありがとうございます☺️本屋さんに行って買います。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ゆりさん、おはようございます❣️出版おめでとうございます🎉2冊目いつでるのかなぁて、楽しみにしてましたーー^ ^テーマは"愛"なんですね🥺ブログでもたくさん"愛"について書いてくださってて、それが本としても読めるなんて嬉しいです!あぁ〜朝から嬉しい報告です♬早速、本屋さんに予約に行ってみようと思います😊💕出版のお疲れでてませんか?返信も不要ですので^ ^ゆりさんも、楽しい1日をゆっくりお過ごし下さいませ♡
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
神木様去年からお世話になっております。ニ冊目の本の発売おめでとうございます。【愛】についての本を出されるのはとても嬉しいです。ありがとうございます🙏🌌是非、読ませて頂き愛を深め、高めていきたいです。本当にありがとうございます。そして、おめでとうございます!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おめでとうございます♪本屋さん巡りをして探します開運ハウスの本も何回も読んでいます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
優里さんおめでとうございます😆🎉そして、執筆、出版本当にありがとうございます🙏😌💕とてもすごく嬉しいです💖優里さんにはいつも元気をたくさん頂いていて、勇気をたくさん頂いて、愛をたくさん頂いていて、本当に感謝です💖本、ぜひ読ませて頂きます😊💕朝からしあわせなお知らせを本当にありがとうございます🌸優里さんにこれからもますますしあわせいっぱい溢れますように🍀😊💕🌈
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
優里さん✨おはようございます(✨本屋さんに注文しますネ📕楽しみが増えました❣読み終わったら優里さんの本を並べて飾ります✨今日も穏やかで素敵な1日を✨
ブログからも沢山の愛を有難うございます😍😍😍本も楽しみにしています✨✨
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ユリさんおめでとうございます㊗️今日さっそく本屋さんに行ってみますユリさんと出会って以来物事を深く考えるようになりました。この歳になってお恥ずかしいのですが💦50代半ばの私です。平和ボケ代表のような人間でしたが、ここにきていろんなことに騙されて生きてきたかも!と遅ればせながら気付かされています。ユリさんが語ること、もっと早く誰かに教えてもらいたかったなーと思うんです。でも私はこうして偶然にもユリさんというジャンヌダルクのような人に出会えている幸運に感謝しています。いつもありがとうございます💕
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まだまだたくさん頂きましたが、

本当にありがとうございます。

 

『あぁ、この瞬間が1番幸せ』だと

感じました。

 

 

夜中に1人で書いている時は、

とても孤独な作業で。

 

 

一冊の本を書くには、莫大な時間の

孤独の時間が必要なので、

時には涙を流しながらも

文章と真摯に向き合ってきました。

 

 

でもこうやって、無事に発売されて

皆様のもとに届く。本当に幸せな

瞬間です。

 

 

今回の本は、マインドのような

本ではなく、恋愛の教科書、専門書

のような内容です。

 

 

大学院で研究してきた教育学を

ベースに書いています。

出版社さんも、普段は医師の方が著者で

医学の専門書を多く出している所です。

 

 

だからロジカルに客観視しながら

文章を構成して書いていきました。

 

 

編集者の方とも何度も何度も

打ち合わせを繰り返し、

加筆修正をしてきました。

 

 

そして、本の装丁の方、イラスト

デザイナーの方、たくさんの人と

出逢いながら、ああでもない、

ここでもないを試行錯誤しながら

ついに発売までたどり着きました。

 

 

 

本の色、女性の表情、ファッション、

文字体など、一つ一つ、全てにおいて

協議を重ねてこだわった本です。

 

 

たくさんのプロフェッショナルの

素晴らしい本が完成したことに

とても感謝です。

 

 

そして朝お知らせした途端に、

もう本屋さんをまわってくれたり、

注文してくれたり。

 

 

朝から感動でした。

『読んでくれた方が幸せになれますように。愛に満たされていつも笑っていられますように。』

 

 

私をいつも導いてくれる神社に、

皆様への感謝と本が無事に発売された

ことを朝に感謝に行くと、

 

 

 

 

 

 

やっぱり今日も大吉でした。

 

神様からの愛もとても感じました。

 

 

こんな不安定な世界の中で、

本を2冊も出すことができる確率って

奇跡だと思います。

 

 

だから、本当に全ての人に、全ての

自然に、神様に、宇宙に感謝です。

 

 

一人一人が愛で満たされたら、

本当にこの世界は最高の世界に

なると思います。

 

 

女性には特に何よりも『愛』が

必要です。

愛で満たされたら全て上手くいく

のに、愛で満たされなかったら

全てうまくいかない。

 

 

私はそれに気がつくのが遅過ぎました。

なぜなら誰も『愛』が必要だなんて

教えてくれなかったからです。

 

 

もし高校生までに『愛』について

教えてくれる授業があったとしたら

恋愛で苦労する人はいなかったのでは

ないかと思います。

 

 

愛する人の見つけ方、

パートナーに想いを伝える方法、

パートナーと愛を築く方法。

 

 

そんな人生で本当に大切なことは

誰も教えてくれないから、

だから皆んな自己流でとても

苦労するんですよね。

 

 

愛は1番この世界でエネルギーが

高いもので、だからこそ、

愛に満たされることは1番難しい

ことなのに、なのに、誰も

愛について教えてくれない。

 

 

もし、高校生の時でも愛について

教えてくれる人がいたら、

そんな本があったら、もう恋愛で

泣くことはなかったと思います。

 

 

『恋愛の教科書・恋愛の専門書』

そんな本になるように、

この本を書き上げました。

 

 

でも難しい内容にならないように、

誰もが読みやすく読んで頂けるように

書いたので、楽しみながら

読んで頂けたらと思います。

 

 

 

私がこの本を1番プレゼントしたい

のは、過去の自分です。

恋愛がうまくいかなくて、苦しくて、

でもどうしたらいいか分からず、

泣くことしかできなかった過去の私。

 

 

もし、この本をその時にプレゼント

されたなら、私は泣くことはなかった

と思います。

 

 

だからこそ、今恋愛がうまくいって

いない方、彼氏、旦那さんに

本音や自分の気持ちを伝えられない方、

 

愛に満たされたいのに、なぜか

うまくいかない方、

 

そんな方にぜひ読んで欲しいし、

もし泣いている友人がいたら

プレゼントして欲しいなと思います。

 

 

そして、娘がいるお母さんの方は、

娘さんが16歳になった時にぜひ

プレゼントしてあげて欲しいなと。

 

 

その時は本の内容が分からなくても

きっと、恋愛で苦しんだ時に、

そういえばお母さんからあんな本を

もらったのかな?と、

お守りになると思います。

 

 

そうやって愛で一人一人の女性が

満たされていけばこの世界はますます

素晴らしい世界になると思っています。

 

 

私の密かな願いです。

誰もが笑って暮らせる幸せな世界を

創りたいということが。

 

 

そのためには『愛』で一人一人が

たくさん満たされて欲しいなと思います。

 

 

長くなりましたが、ぜひ、

宜しくお願い致します。

 

 

有り難いことに朝からどんどん売れて

いて、紀伊國屋で20冊あったのに、残り

2冊になっていました。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

image

◎内容
やっとこの本を出すことができました。それが本当に嬉しいです。なぜなら、あなたにやっと「秘密」を伝えることができるからです。この「秘密」に辿り着くまでどれだけ勉強をして、失敗を繰り返してきたかわかりません。もし、私がこの本で書く「秘密」を10 歳までに知っていたら、どんな人生だったのだろうとよく考えます。


私は、恋愛・パートナーシップコンサルティングをしていますが、この「秘密」を話すと、みんな「そんな馬鹿な…」とワナワナとしてしまいます。そして必ず「もっと早くに知っていたらこんなに長い間、恋愛で苦しまなかったのに」と嘆くのです。
こんなに彼のことを好きなのに、なぜか彼から嫌われてたり、振られたりするのか。上手くいかなくて涙を流す夜、別れを繰り返すたびに、「こんなに傷つくのなら、もう二度と恋愛なんかしない!」と誓ったあの日。


私にもそんな経験があります。「もう二度と、不幸な恋愛はしない!!!」。満月の夜に涙を流しながら誓いました。次の恋愛で最後にする、もう二度と、二度と、不幸な恋愛はしない。


そうやって誓ったあとに、私は自分の研究テーマを「なぜ私の恋愛は上手くいかないのか?」と決めました。雨の日も風の日も、年末年始もお盆も、みんなが楽しそうに遊んでいるときにも、家にこもってずっと研究をしてきました。そしてその研究の果てにやっと私は、答えを見つけることができました。
この秘密を知ったとき、身体に電流が走りました。そして笑い泣きをしたのです。「だから、私の恋愛は上手くいかなかったのか」。私はこの日にやっと救われたのです。


あなたの恋愛が上手くいかない理由、そしてあなたが彼に本音を話せない理由も実は同じ「秘密」からきています。
私は人見知りだから…
私は昔から友達にも気持ちを伝えられないから…
私は恥ずかしがり屋だから…

彼に本音を話せない人は、そう答えます。でも、それは本当の答えではありません。答えはもっと奥深い所に隠されています。あなただけが持っている、その「秘密」に辿り着かない限り、あなたは永遠に彼に本音を話すことができるようにはなりません。あなたはこの本を読んだ後にやっと、これまでなぜ彼に本音を話すことができなかったのかという「秘密」に気が付くのです。
そして、「秘密」に気が付いたあなたは、最高のパートナーシップを築くことができるようになります。
あなたがこの本で「秘密」に気が付き、そして克服をして、彼と生涯最高のパートナーシップを築き、幸せになることを心から願っています。
それでは、一緒にあなたの恋愛が上手くいかない「秘密」を探す旅に出ましょう。

◎主要目次
はじめに
第1章 さあ、過去の恋愛と向き合おう。
私の恋愛には、何の問題もないよ?
なぜ、いつも同じ結末で
恋愛が終わってしまうのか?
タイプ別 あなたの恋愛の問題点
あなたが最高に幸せになれる恋愛相手の定義
あなたが最高に幸せになれる自分自身の恋愛の定義


第2章 なぜ、あなたの恋愛は上手くいかないのか?
上手くいかない恋愛を引き寄せる起因
STEP 2:6歳までの人格形成
STEP 3:6歳までの両親との関係性
恋愛共通のパターン


第3章 彼に自分の気持ちを素直に伝えられない理由
思春期に反抗期がなかった女性
なぜ、反抗期がなかったのか?
10 歳までの潜在意識の鍵「おもひでぽろぽろタイムリップ」
一人旅で、本当のあなたの声を聞くことを始める


第4章 1日1分 恋愛潜在意識を書き換えるあのねノート
恋愛潜在意識を書き換えるあのねノート誕生
あのねノート 取扱説明書
あのねノート 1日1分 ルーティン
あのねノート 上手く進まない方への注意点
あのねノートがもたらす3つの効果


第5章 幸せな恋愛へ。さあ、彼にあのねを伝えていこう。
男性の悪い思い込み・歪みに気が付くこと
男性のイメージを劇的に変える
勇気を出して、彼にあのねを伝えた女性達の今
幸せな恋愛のステージへ。

彼にたくさんの「あのね」を届けよう

おわりに

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■全国の書店一覧



■最寄りの書店
店頭に見当たらない場合は、書店にご注文ください。どの書店からでもご注文可能です。

 

■紀伊國屋書店

 

 

本を読んだ方は、また感想を

楽しみにしております。

 

 

ネット注文の方はそのサイトで

感想を書いてもらえるとチェックできる

ので嬉しいです。

 

 

この本に関わってくれた素敵な

方々もご感想を楽しみにしているので。

 

 

またブログでの感想やLINEの方でも

大丈夫なので、楽しみにしております。

 

 

この感想が届くのが、本当に

本を書く上で1番楽しみなことかも

しれません。

 

 

それではどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

神木 優里