カフェで、このメッセージを

見たとき、涙が溢れてきました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

優里さん初めてまして。以前からブログも大好きで拝見させて頂いています。前回の本あなたの部屋がパワースポットに変わる本も今回の恋愛がうまくいくあのねノートも直ぐに購入させて頂きました。

今回子供の頃から鏡の前に立って自分を見てると自分が誰で何でここに居るの?となり同時に足元から沈んでいくような怖さがありました。

そして今も私は何者で何が好きで1人の時間が出来ても何をすれば良いのか分からないそれが悩みでした。家事も育児も手伝ってくれる主人可愛い娘達も居てくれるのに何故かポッカリ穴がある不思議でした。


私は3歳の頃に母の乳癌が判明し2年間の闘病生活の末に5歳の時に亡くなりました。祖母によく言われました。

闘病中お母さんは好きで病気になったんじゃ無い、
1番辛いのはお母さんだから困らせたり甘えたら駄目亡くなってからは死にたくて死んだんじゃない悲しんでたらお母さん天国で悲しいよと。

お葬式と時も泣きじゃくる私に祖母は泣きながら泣いたらダメよ!あなたが泣いたら皆んなが悲しいでしょ!と言われ幼いながら自分の気持ちに蓋をしたんだと気付きました。

父も母の死をきっかけにあまり家に帰ってこなくなりました。本を読んで直ぐにあのね…と書きたくなって書きました。

あのねお母さんもっと一緒にいたかったよ。あのねお母さん死なないでほしかったよ。

他にも沢山溢れ出る想いを書きました。

ノートに涙が沢山落ちました。

やっと根源に向き合えた!沢山泣いた今は感動しています。

優里さん素晴らしい本をありがとうございます。中学生になりこれから恋をする大切な娘にもプレゼントしようと思っています☺️


最近、竜とそばかすの姫にハマって

いるので、スズと全く同じ状況の

方がこうやって本を読んでくれているのだと。




あと、私もおばあちゃんを

若い頃に乳がんで亡くしているので、

同じ思いが蘇ってきました。



お母さんを突然、病気で亡くす

って、本当にきついことですよね。



でも必死に、寂しいという思いを

封印してきて、頑張って生きてきて、



でもこの本がその封印を解いたのだと

したら、本当に嬉しいです。




何て、幸せなことなのだろうと

思いました。



本当にこの本を書いて良かったと

心の底から思えました。



素晴らしい感想をありがとうございます。



感想の質が、あまりにも

素晴らしくて、9月は至る所で

泣いてしまいそうです。



これから潜在意識の悲しみを解いたら、

とびきり幸せになってくださいね。



そして愛する娘さんへの

プレゼントもとても嬉しいです。



それこそが幸せの連鎖だなぁと

思います。



こうやって、日本の女性が

一人一人、愛を取り戻して、

満たされていけばきっと、

良い未来になる!



心暖まるご感想、

本当にいつも、ありがとうございます。




■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

 

■読者様 ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私の心の奥の奥の奥に頑丈に蓋をしてある箱を開けられるかも、が正直な感想です。

 

📕優里さんの本を読んで、完璧な親なんていない、どんなに辛い過去があっても自分で自分のことをちゃんと癒すことができるんだと本当に腑に落ちて、1ページ読むごとに自分の心がとても喜んでいました。

 

📕『次の恋愛ではあのねと彼にたくさん伝えて、幸せな恋愛をします!』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕 旦那さんのことも恋愛になるから、めちゃくちゃ関係がありました‼︎これは私にも大いに関係のある本だと、心を入れ替えて読み始めました。

 

📕あのねお母さんもっと一緒にいたかったよ。あのねお母さん死なないでほしかったよ。他にも沢山溢れ出る想いを書きました。ノートに涙が沢山落ちました。