あぁ、最高の夜となりました。。。



本当、本を出版したあとは、

このご感想が届くまでの時間が

ドキドキ、ワクワクと緊張で。



執筆している時って、

自分の書きたいことをまずは

ダァーと書いて、


そのあと、何度も何度も、


『読書様に伝わるかな?

 この表現は分かりにくいかな?』



読者様の目線になって、

加筆修正を繰り返し、



そして編集の方とも、

何度もこの文章は?ここは?と

本当に細かい部分まで、


何度も何度も何度も

やりとりをして、

修正をして。



そうして、その後やっと完成

するのですが、私の中ではこれだ!!


と思っていても、


読書様がどう感じるのか??



それが届くまで、ドキドキ、ワクワクと

緊張。



そして今日の夜に、なんともう

感想が届きました。



こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

本屋へ行く時間がなくネットで購入です。読み始めたばかりではありますが、私の心の奥の奥の奥に頑丈に蓋をしてある箱を開けられるかも、が正直な感想です。

蓋の開け方がわからず何十年と苦しんできました。でもこのワーク、やりながら泣くだろうなと思いますがその後はスッキリした私がいたらいいなと思っています。この本を書いて下さり、ありがとうございます。



読んだ瞬間、嬉しさと訳がわからない

感情が溢れてきて、号泣して

いました。。。



今も嬉しさと涙なので、

文章がヘンテコかもしれませんが。



あぁ、もう感動する。。。



泣ける。。。



生きてて良かったと思う。。。




この気持ちをうまく書きたいけど、

やっぱり書けないですね。



あぁ、本当生きてて良かった。



本を書く夢を子どもの頃から

持っていてよかった。。。



本当に嬉しいです。。。泣



たぶんご感想は、1週間後ぐらいかな

と思っていたので、まさかまさかです。



読んですぐの気持ちを伝えて

くださり、本当にありがとうございます。



読んでくれた方がこの本を

キッカケに人生が変わることを

お祈りしています。




今日は感動して寝られないかもです。。



ありがとうございます。




■新刊のお知らせ。

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜