昨日の夜、本を読み終えました🌙凄くあたたかい気持ちになり自然と涙が出ていました。幼少期がとても大事だというお話は今までも聞いたことがあったのですが、それだと恵まれた幼少期を過ごせていないと不幸になってしまうように思ってしまい、なんだかやるせない気持ちになっていました。

でも優里さんの本を読んで、完璧な親なんていない、どんなに辛い過去があっても自分で自分のことをちゃんと癒すことができるんだと本当に腑に落ちて、1ページ読むごとに自分の心がとても喜んでいました。

素晴らしい本を執筆して下さり本当にありがとうございます🥰🥰老若男女すべての人に読んでもらいたいので、周りの人にもたくさんおすすめします☺️!

恋愛はもちろん人生観が変わります😳💓今からお気に入りの紅茶を飲みながらまたゆっくり読み直します☺️🌸ノートも書きます😊✨いつもたくさんの愛のメッセージをありがとうございます✨




連日、素敵なご感想が届き続けて、

感動、興奮であんまり眠れない日々です。



一つ一つが、お手紙のようで、

本当に嬉しい。。。



今回の本の感想の共通点の言霊

として、『涙』がどの方にも入って

いるなぁと思いました。



恋愛本なのに、涙??!!



って、凄く不思議な事だと思います。



でも、私もこの本を書きながら、

何故だか分からないけど、

めちゃくちゃ泣いていました。



何で書くのは楽しいのに、

涙が溢れてくるのだろう??と

止まらなくて。



たぶん、それは自分自身もまだ

気が付かない癒されていなかった

潜在意識さえも、

この本が癒してくれたからだと思います。


どんなに辛い過去があっても、自分で自分のことをちゃんと癒すことができるんだと本当に腑に落ちて、1ページ読むごとに自分の心がとても喜んでいました。



まさにご感想に書いてくれた通りです。


本の本質を読み取ってくれて、

とてつもなく嬉しいです。



みんな現代は大変です。


みんな苦労しています。


どんなに笑っている人でも、
ずっと幸せな人っていないと思います。


何か、心に傷をみんな持っている。


でもそれを嘆くのではなくて、

そんな自分を受け止めて、

変えていく。


変えていくことができる。


人生は、『変わらない』ってことは
ないです。


必ず、自分次第で変えていくことが
できます。


それをこの本で証明できたかなと
思います。


私も何もせず、のんびり暮らしながら
運命の人と出会ったわけではないです。


自分の心の奥の奥の奥まで、
向き合ったからこそ、現実が変わった。


だから、過去がどうであっても、
自分で癒すこと、変えることは必ずでき
ます。


でも、こんな事を私が書かなくても、
本でもう十分読み取ってくれていますね!


本当、皆様の速読ぶりや感想を書く力、
要点を書く力には驚かされます。。。


国語の天才達が、集結しています。笑


おかげで今日もサインの日々ですが、
やる気が出ました!


いつも、ありがとうございます。




■新刊のお知らせ。

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■読者様 ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』


📕私の心の奥の奥の奥に頑丈に蓋をしてある箱を開けられるかも、が正直な感想です。


📕優里さんの本を読んで、完璧な親なんていない、どんなに辛い過去があっても自分で自分のことをちゃんと癒すことができるんだと本当に腑に落ちて、1ページ読むごとに自分の心がとても喜んでいました。