優里さん、昨日は本届きましたのメッセージと写真を載せてくださりありがとうございます😊💕途中までの感想になりますが贈らせていただきます🥺(反抗期のところまできました)


まず、とっても読みやすいです☺️一番の衝撃は優里さんが最高傑作のラブラブ夫婦なのに過去には私と全く同じような気持ちを味わう恋愛をされていたことでした!!(信じられません!)


優里さん、分かります😭と思うのと同時に、ご自分で研究されて自ら実践して、最高の恋愛を叶えてらっしゃるところに心から尊敬です😌


恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。


以前から優里さんが6歳までが本当に大切と話されてる理由も腑に落ちましたし、振り返ってみたら好きなものなどは6歳までに出来上がっていました☺️


本を読む、ブログを読むが好きなのも、本をたくさん読んでたからでした💓そのおかげで優里さんのブログにも出会えたのかなと思うと嬉しいです♡


恋愛が上手くいかない時期が続いていた時は、愛されてたはずなのに両親のせい、自分の性格のせいと無意識にしていて苦しかったです。「普通の両親」でもそうなるんだと分かり、すごくホッとしました😭


今初めて自分も、自分の過去もそのままでよかったんだ✨という軽やかな気持ちになれています💓


皆さんおっしゃる通りもっと早く読みたかったです!!😳ですが子供を産む前に知ることができて、すごくよかったなと感謝しています。ここからどんなお話になるのだろうと楽しみです☺️💓

素敵な本を、ありがとうございます(*^^*)ご返信は不要です🍀素敵な午後をお過ごしください🌈✨



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とっても嬉しいご感想を

ありがとうございます。



今、私船の中で、海を見ながら

自分の本を読んでいて、

皆様の感想を読んでいて、

めちゃくちゃ優雅な気分です。




私はやっぱり海の上にいたら

落ち着くのですよね。



海の上にいたら落ち着くって、

前世は何なんだと思いますが。笑




今日のマジックアワーです。



マジックアワーの時間帯に、

船に乗るのが凄い好きです。



今月は既に通信制限になった私ですが、

wifiが船はバッチリなのも有り難いです。



おかげでめちゃくちゃ良い気分で

感想を読めたり、ブログを書く事が

できます。



一番の衝撃は優里さんが最高傑作のラブラブ夫婦なのに過去には私と全く同じような気持ちを味わう恋愛をされていたことでした!!(信じられません!)

恋愛で苦労してきてないと、

この本書けませんよ。笑



皆様には分かってると思うけど、

今まで修行僧ですよ。

修行僧パラレルが永遠に続いていた

のです。



恋愛も本を読んでくれた人なら

分かると思いますが、


【頑張りストの恋愛】


ばかりで本当キツかったです。



いつも、向こうが素晴らしい人過ぎて、

追いかけても追いかけても

追いつけない、自滅。




その度に私は、恋愛でうまくいく

ことは永遠に無理なのではないかと

思っていました。




私はある意味、環境がめちゃくちゃ

キツかったです。



幼馴染や友人が、初めて付き合った

人と5年ぐらい付き合って結婚する

子ばっかりだったんです。



周りの環境が、純愛だらけ。。。



そんな中、私は、いつになっても

頑張りストの恋愛で、

本当キツかったです。



友人らはみんなラブラブで、

純愛総攻めに囲まれて、

1人うまくいっていない恋愛を

繰り返すって、


地獄だと思いませんか??笑



神様がこの本を書かせるための、

試練としか思えないぐらい

キツかったです。



だれにも弱音が吐けない。

親友も純愛の極みのような少女漫画

恋愛で、大学卒業と同時に結婚したし。



だから、私は過去の自分にこの本を

本当に渡したかったです。



でも、その苦労してきた経験が

こうして、皆様に届き、

あの時の私のように苦しんでいる人や、


パートナーシップで悩んでいる人に

届くのが本当に嬉しいです。



だから、感想が本当沁みます。



お互い、学生時代に出会いたかった

ですねー。笑



私、本当周りにうまくいってる子ばかり

で、苦しかったから。



この本と巡り会えたらもう大丈夫

だと思います。


そして、子どもを産む前の方に

読んでもらえるのもとても嬉しい。


これで子育てバッチリですね。



6歳までを完璧したら、

7歳から子育て解放されると思います。



そして、15歳でもう一人前の

大人として精神的自立を果たして、

一人で何でもできる子になります。



恋愛、パートナーシップでも

もう悩まない、子育ても楽ちんワールド。



お互い苦労した分、これからは

楽ちんワールドにいきましょう♪



そろそろ海に夕日が沈んできました。



今日も終わりですね。

何だか一日、一日がとても愛おしく

感じます。



1日の締めくくりに最高の感想、

言霊のプレゼント、ありがとうございました。



■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

 

■読者様 ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私の心の奥の奥の奥に頑丈に蓋をしてある箱を開けられるかも、が正直な感想です。

 

📕優里さんの本を読んで、完璧な親なんていない、どんなに辛い過去があっても自分で自分のことをちゃんと癒すことができるんだと本当に腑に落ちて、1ページ読むごとに自分の心がとても喜んでいました。

 

📕『次の恋愛ではあのねと彼にたくさん伝えて、幸せな恋愛をします!』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕 旦那さんのことも恋愛になるから、めちゃくちゃ関係がありました‼︎これは私にも大いに関係のある本だと、心を入れ替えて読み始めました。

 

📕あのねお母さんもっと一緒にいたかったよ。あのねお母さん死なないでほしかったよ。他にも沢山溢れ出る想いを書きました。ノートに涙が沢山落ちました。

 

📕この本に出逢えなかったら一生、

  気がつけなかった。


📕こんなにも涙しながら読んだ恋愛本は初めてです。もはや人生本と言っても過言ではないと思います。


📕ふわふわとした恋愛エッセイではなく、優里さんの専門である教育学、心理学も踏まえて、事細かに具体的に「どうして恋愛がうまくいかないか。どうしたら恋愛がうまくいくようになるか。」が書かれていました。


📕ずっと封印してきたパートナーシップでの本音に本氣で向き合います。具体的に心を深く見つめる方法を教えていただきとてもありがたいです。


📕 この本には無駄なものが一切ありません。ワークや分析内容はもとより、言葉やエピソードの何気ない一つ一つが、考え抜かれ伝えてくださっているのがひしひしと伝わってきました。


📕 こんな事が学校で教えてもらえて、スタンダードになったら、自分大好き愛してるな幸せなひと、仲の良さを自他共に絶賛される夫婦、家族、子供達で溢れるよなという本です。


📕「この本がこの世に生み出され、今こうして読めていることが奇跡すぎる」


📕 本を読んで 衝撃と共に 納得。感動。号泣。