優里さんこんばんは✨まず一番にお伝えしたいことがあります🍀愛についての本、こんなにも愛の溢れる本を生み出して下さり本当にありがとうございます🙏😌💕

私は、今まで運命の人に会いたいという想いをずっと胸に抱いてきました。しかし、その想いとは裏腹にまだ今まで誰ともお付き合いした事がなく、「私、大丈夫かな?」と自分に対して不信感がありました。

何が原因なのだろう?何か原因があるのだろう?と思いつつもそれが何かは分からず。。。恋愛に関する本などを読んだり自分なりに解釈し実践してきましたが、好きな人ができてもいつも空回りの繰り返しでした。

優里さんの本を読ませて頂き、恋愛にまさか両親との関係や幼少期が多大なる影響を及ぼしていたことを知り、本当に驚き、読み進めるなかで小さな頃の記憶がポツポツと甦り、涙が溢れてきました✨そして、それ以上にその原因を知れたことで『そうだったんだ!これからは、きっと大丈夫!』という想いが込み上げてきて涙が止まりませんでした✨


内容と共に感動したことがあります🍀それはワークの具体例をこんなにもたくさんとビックリするほど細かく丁寧に載せて下さっていたり、継続するためのコツや、オススメの本や映画、ありとあらゆる項目に優里さんの愛が散りばめられていたことです😌文章の途中で顔を出すイラスト達もそっと寄り添ってくれていてあたたかさを感じました🌸

優里さんの読者の皆さんへの惜しみ無い愛と愛に対して真っ直ぐな想いを改めて感じ本当にあたたかい気持ちになり涙が溢れてきました🌸こんなにも涙しながら読んだ恋愛本は初めてです😌🌸もはや人生本と言っても過言ではないと思います🌸優里さんがご自身の経験を通してたくさん悩んで向き合って見つけて出して下さったこの貴重な答えを教えて頂いたことを感謝して受け取らせて頂きます🙏😌💕

この本は、私の最高の人生のパートナーになりそうです💖あのねノートを通して自分と向き合い、まずは蓋をして見ぬふりをしてきた想いを開放してあげようと思います🙋


愛を諦めず、最高の恋愛をするぞ!愛をたくさん学び、愛の世界へ行こう!と今、心の底から思えています😊💕


長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます🙏💕愛と感謝を込めて💖




とても素敵なご感想を

ありがとうございます。


こんなにも涙しながら読んだ恋愛本は初めてです😌🌸もはや人生本と言っても過言ではないと思います🌸

すごく嬉しい言霊です。



あと、細かいイラストやおすすめの本や

映画にも、気がついてくれて嬉しい。



実はこの部分は、カットするのか

迷ったのですよね。


なぜなら一つ一つ書くのがとても

大変だったから。



心の本音として、


『これ、書き出すの面倒くさいなぁ』


もうかなりページ数はクリアして

いるし、ここ載せなくてもいいの

だけどなぁ。。。



ここ載せなかったら、もう

執筆終われるなぁ。。。



夜中に書いていると、悪魔の声が

してきて、


『もういいじゃん!あなたはよく頑張って書いたよ!そんな細かいところまで読んでくれる人、気がついてくれる人なんていないって!もう寝ちゃおうよ!』



そう悪魔が何度も何度も囁いてきて、


『そうだ、、、もう疲れた、めんどくさい、寝たい、、、』


そう悪魔に負けそうになった時に、

天使が慌てて登場をして、



『おいっ!!!あなたはこの本を全てのエネルギーを注いで書くと決めなかった??』



『あなたは自分1人の力でここまで来れたと思っているのか??』



『あなたの恋愛を助けてくれたのは誰??』



そう、天使が怒った瞬間に、

我に帰りました。



『そうだ!私が恋愛を運命の相手を諦めずにこれたのは、恋愛漫画と恋愛映画のおかげだ!』



『今こそ、恩返しをする時が来た!!』



そう自分を奮い立たせて、

書いたのがそのページだったのです。



だから、そこに気がついてくれたの、

凄く嬉しいです。



頑張って悪魔に負けないで、

書いて良かったなぁと。



『細かい部分まで愛を感じられる』



そうやって、きちんと読み込んでくれる

方もいることが本当に幸せです。



今日は、彼がドライブをしながら、

ずっとこの本の良い部分を

話してくれています。笑



彼が特に気に入っているのは、

パターン別でまとめているところらしい

です。



そこ???とビックリしたけど、

医者らしい見解だなぁと。



ここに洞察力の能力をすごく

感じられると。笑



一人一人、気に入ってくれた文章や

場所は違って、それがどこなのか、

感想で知れることがとても嬉しいです。



いつも素敵なご感想ありがとうございます。





■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

 

■読者様 ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私の心の奥の奥の奥に頑丈に蓋をしてある箱を開けられるかも、が正直な感想です。

 

📕優里さんの本を読んで、完璧な親なんていない、どんなに辛い過去があっても自分で自分のことをちゃんと癒すことができるんだと本当に腑に落ちて、1ページ読むごとに自分の心がとても喜んでいました。

 

📕『次の恋愛ではあのねと彼にたくさん伝えて、幸せな恋愛をします!』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕 旦那さんのことも恋愛になるから、めちゃくちゃ関係がありました‼︎これは私にも大いに関係のある本だと、心を入れ替えて読み始めました。

 

📕あのねお母さんもっと一緒にいたかったよ。あのねお母さん死なないでほしかったよ。他にも沢山溢れ出る想いを書きました。ノートに涙が沢山落ちました。

 

📕こんなにも涙しながら読んだ恋愛本は初めてです。もはや人生本と言っても過言ではないと思います。