シソンヌコントライブonze 本多劇場 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

コント師、シソンヌの単独ライブ。


11回目のonze。 ※フランス語で11


今年も観てきましたよっ!







今年は親子限定公演、中高生限定公演があり、


親子は、大人と小学生限定のペアチケット。




中高生限定公演のチケット価格は、

なんと1,000円というスペシャルな企画。





素敵だな〜。


若い子にとって、

生の舞台のチケットは高額。


観たくても敷居が高いのだ。




中1の息子は、中高生限定公演で観覧。

当日会場まで連れて行きました。




お友達と一緒に。




友達はシソンヌは知っているけれど、

生の舞台でコントを見るなんてお初です。




楽しんでもらえたようで良かった!




政治家のネタが一番面白かったというお友達。


君、通だね〜(笑)

みんな野村君で笑うのに(笑)





この日の私

本多劇場前で自撮り(笑)

中には入れず(笑)





Twitterを見てると、

若者達の喜びのツイートが沢山!!!




シソンヌのライブでファン同士で交流できて、

初対面の人と写真なんか撮っちゃったりして、


「いいじゃん!青春じゃん!!」と


私は微笑ましくツイートを見ておりましたよ!



いい思い出となって、

一生忘れないんだろうなぁ…と思った。


こんな企画をしてくれて、

とてもありがたいよね!








私は別日に一般公演で観覧。



しかし年々人気が爆上がりで大人気のシソンヌ、


毎度チケットが抽選で当選するので、


私は運がいい!!






単独ライブでのコントは長尺。


テレビで見せるネタはショートカットしている。


長尺のコントの方がとても惹きつけられる。






今回も、最後のネタは、素晴らしかった。



とても深い内容。





お芝居を見ながら、


笑いと同時に泣かせてくれる。


志村けんの志村魂の舞台と同じ。


笑って泣けてしまう。





今は生の舞台を観に行かなくても、

配信でライブを見ることができる。




これってとてもありがたいこと。




配信チケットは無限に販売できるから

収益になるし、


舞台を観に行くことができない人も

見ることができる。


特に地方に住まわれている方からは、

ありがたがられていると思う。






ただ、



生の舞台を観に行く前に、

ライブでネタを見ることができてしまうので、



舞台の会場にいるお客さんの笑い声は、

初見の笑い声ではない。




ここ、



お客さんの初見のウケ方、

反応をリサーチが出来ないところが

デメリットだと思う。






初見のお客さんのウケ方は、

初日の一回公演目でしか

純粋な反応を見る事が出来ない。





だから、

配信ライブは、

初日の配信ライブの笑い声が

全体的に1番大きい。




初見の人と、

すでにネタの内容を知って観に来ている人が

入り混じる会場での笑い。



これ、時代だね〜。







私はお笑いが好きだけれど、


漫才ではなくコント派。


圧倒的にコント好き。





息子は、

私のシソンヌファンが移ってしまい



毎日のようにシソンヌのDVDを見ている。



セリフも覚えてしまっているし、

細かいモノマネも似てる(笑)



ちなみに息子は、

ばばあの罠のモノマネ動画で、

じろうさん本人から、

Twitterで「いいね!」をもらっている(笑)



この動画で、


じろうさんが見てくれたようだ。


※「ばばあの罠」はシソンヌの名作コント。検索してご覧あれ。







お笑いを見て育つと、

とても明るくひょうきんな子に育つ。




それだけではなくて、



メンタルが強くなる。






失敗した出来事は、

のちにネタにすればいい。


人に笑われたって、

それもネタにすればいいのだ。




ネタにして、

誰か1人でも笑ってくれれば報われるのだ。




失敗した経験、

恥ずかしい経験にうじうじするのではなく、




笑いに変えてしまい、

笑顔で人に話せる強さを持つようになるのだ。



お笑いは、

メンタルを強くすることができる。



私がそうだった。



今も常にそう思っている。





シソンヌのコントを見てると、


純粋にお腹を抱えて笑える。

笑いながら泣ける。

感慨深く、心が強くなれる。




間違いない。




今後も

中高生限定公演のような企画をやって欲しいな。




若者の青春の中にお笑いを。


強い心も育んでもらおうではないか!!








さぁ、千秋楽も配信を見るよ!!



《関連記事》









3日間で便秘改善秘密のメソッド💩/
〜メディア非公開の㊙️便秘改善方法〜

何を試しても変化無し、排便にムラがある…、という便秘さん達が3日間で便秘改善。
『こんな簡単なことで⁉️』というまさかの方法で便秘改善者が続出

ピラティス美整体で体質改善
西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン
ボディトレーナー土屋あや子




あかさ

 

▪️詳細をクリックする
下矢印

▪️予約をする
下矢印
▪️お尻
▪️腰、背中

 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド💩キラキラ

ピラティスと美整体で体質改善

西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン

駅より徒歩10分 ※送迎有り

 

《ご提供中のメニュー》

▪️オンライン

右矢印3日間で便秘改善秘密のメソッド

右矢印ピラティスオンライン

 

▪️ピラティス・美整体

右矢印ピラティスパーソナルレッスン

(体力、筋力、免疫力アップ。ボディ引き締め。)

右矢印股関節若返り美脚メソッド

(脚痩せ。美脚整体。)

右矢印若返り美整体

(コリや痛みダルさ改善。頭蓋骨調整、首、全身施術、オプションで小顔ケア有。)

 

▪️ボイストレーニング

(発声と好きな歌をマイクなしでレッスン。)
 

右矢印お客様のご感想

右矢印YouTubeチャンネルはこちら

右矢印InstagramInstagramはこちら

右矢印facebookFacebookページはこちら

 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

モニター募集やキャンペーンをお知らせします

脚痩せの特典動画2本プレゼント
0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録
ID検索は▶︎@bdw9777g 

 

ボディトレーナー土屋あや子

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業

 

 

13歳からJAZZダンスをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
産後に自分の体に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。指導歴10年。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、ひばりヶ丘にて個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。

現在、優しい年上旦那様と12歳男児の家族です。

指導ジャンル:ピラティス、ボールピラティス、セラバンドピラティス、ストレッチエクササイズ、ダンスストレッチ、リンパケア、開脚・柔軟性アップ指導、スイミング指導、イベント講師、出張も行う。オンラインレッスンも開催中。

 

自身が股関節の痛みやO脚、脚のむくみに悩み、独自で改善させてきた事から\股関節若返り美脚メソッド/をメニュー化。

 

お客様をるカウンセリングする中、便秘に悩む方が多い為、便秘改善セミナー開催したところ、便秘改善者が続出!喜びと感謝のお声を沢山頂きました。

こんなにもお役に立てるんだ!と感動し、\3日間で便秘改善秘密のメソッド/をメニュー化。

心身共に健康美で豊かな人生を歩みたいあなたへ!

右矢印詳しいプロフィールはこちら