お米を食べないと便秘が加速する | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー



【メディア非公開の便秘改善方法㊙️】

何を試しても変化無し…排便にムラがある…という便秘さんが3日間で便秘改善
こんなことで⁈という方法で便秘改善者続出!
体も心もスッキリキラキラ

西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン
ボディトレーナー土屋あや子




もしかして、炭水化物抜きダイエットしてる?








一時期流行りましたよね。、

食事で炭水化物は食べない、
というダイエット法。




ご飯は朝だけ食べる、
といったスタイルをとる人もいましたね。





炭水化物はお米だけではありません。

が、






便秘気味なのにご飯を食べない人へ、


これだけは言わせてください。






お米食べないとうんこ💩出ないよ。





本当に。












お米にも食物繊維が入ってるのです。



だかーら、



偏食な人や、お野菜が苦手な人がお米を抜くと




便秘確定。







お米を控えることは私はお勧めしません。





うんこ💩を出したいなら、




パンより、
うどんより、
米を食え!!










初めてあなたが初めて食べた離乳食は、

お粥だったでしょ?





パンじゃないし、
もち麦じゃないし、
オートミールじゃないよね?





ご飯にお漬物、
といった食生活だった江戸時代に
便秘が当時の現代病だったと思いますか???





今の時代、
食べる食材や食べ物がこれだけあるのに、
便秘の人が多いって不思議ですよね。




色々見落としてますよね…。




ちなみに私は
もち麦やオートミールやオートブラン
といったものは食べません。




戦時中食べたくても食べられなかったお米が、
今はありがたくいただけることに感謝。






そして、

お米を食べると太ると思ってる人いるでしょ?


そんなことないのにぃ。





私はお米大好き!


幼少期から、ご飯は3杯くらいおかわり。




でもね、
お米をいっぱい食べても、




〇〇を沢山〇〇から、

めちゃくちゃうんこ💩が出て快便なのです。
 

最近息子はモリモリうんこ💩を出すので、

コントロールしようと思います(笑)




うんこ💩の回数ってね、

実はコントロール出来るんですよ。




だってね、

良く出る!快便すぎる!

って、移動や旅行の時に逆に困るでしょ?

でも、

コントロールする方法があるんですよキラキラ





▪️お尻
▪️腰、背中
◆お客様のご感想
右矢印便秘改善!コーチング業務30代女性&お子様

右矢印体の疲労でピアノが弾きづらい右矢印ジーパンが全体的にゆるい!
右矢印脚のむくむ取りは◯◯◯をケアすること


\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

ピラティスと美整体で下半身痩せ

西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン

駅より徒歩10分 ※送迎有り


<ご提供中のメニュー>

◆オンラインメニュー

右矢印3日間で便秘改善秘密のメソッド

右矢印ピラティスオンライン


◆ピラティス・美整体メニュー

右矢印ピラティスパーソナルレッスン

(マンツーマンのリアル対面レッスン。)

右矢印股関節若返り美脚メソッド

(脚痩せ。美脚整体。)

右矢印若返り美整体

(頭蓋骨調整、首、全身施術、オプションで小顔ケア有。)


◆ボイストレーニングメニュー

(発声と好きな歌をマイクなしでレッスン。)

右矢印お客様のご感想

右矢印YouTubeチャンネルはこちら

右矢印InstagramInstagramはこちら

右矢印facebookFacebookページはこちら


\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

モニター募集やキャンペーンをお知らせします

脚痩せの特典動画2本プレゼント
0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録
↑タップで登録できない人は、
ID検索を!▶︎@bdw9777g 


ボディトレーナー土屋あや子

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業



13歳からJAZZダンスをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
産後に自分の体に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。指導歴10年。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、ひばりヶ丘にて個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。

現在、優しい年上旦那様と12歳男児の家族です。


指導ジャンル:ピラティス、ボールピラティス、セラバンドピラティス、ストレッチエクササイズ、ダンスストレッチ、リンパケア、開脚・柔軟性アップ指導、スイミング指導、イベント講師、出張も行う。

ピラティスオンラインレッスンも開催中。



自身が股関節やO脚、脚のむくみに悩んでいたことから、骨盤から下が脚、を定義\股関節若返り美脚メソッド/をメニュー化。


\3日間で便秘改善秘密のメソッド/はオンラインセミナー。

便秘に悩む方が多い為、便秘改善メソッドをオンラインでセミナー開催したところ、喜びと感謝のお声を沢山頂きました。

こんなにもお役に立てるんだ!と感動✨

1人でも多く方に健康美を提供したいと思います。

心身共に健康美で豊かな人生を!


LOVEなコント師シソンヌ👓👓

LOVEなバンドGRAPEVINE🍇



右矢印詳しいプロフィールはこちら