★テキパキ動ける | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

今を生きているのか、今にフォーカスしているか、

若返り美整体のご感想からそれがわかります。

 

 
宇宙柄のマットに寝転がり自撮り。
小顔に見えるんですが
肩幅が広く見えてスイマー感が出てます(笑)

 

 
 

 

ピラティス若返り美整体サロン★glitter

西東京市/ひばりヶ丘 /西武池袋線

股関節若返り美脚トレーナー/土屋あや子

 

右矢印講師プロフィール

右矢印ホンマルラジオ渋谷恵比寿パーソナリティ

 
 
 
若返り美整体をリピートしてくださった
K様よりご感想をいただきました!
 
下矢印
 
 
 
 
>今までは何かをやる度に疲れてしまい、
 体力がもたなかったのですが、
 テキパキ動いているというのが、
 あれ??という感じです。
 これは昨年までとは違うような気がしますね。
 
 
 
体の変化をご体感いただけて
何よりです!
 
 
 
 
 
>今を生きているので、
 もう過去は思い出せないです笑
 
 
 
とありました。
 
 
 
 
これ、実はとても素敵な事を
仰られているんです。
 
 
 
 
 
 
過去の記憶が強く、
過去の自分と
比較ばかりしてしまう人は、
過去に生きてる人です。
 
 
 
 
 
これって、言い換えると
今を大事に生きてないんです。
 
 
 
 
 
 
 
現在(いま)この瞬間瞬間を
集中して生きてる人は、
幸福度が高い。
 
 
 
 
 
 
 
K様は体がだるくて
しんどかった過去に執着する事なく、
楽になった今の体にフォーカス
しているんです。
とても素直な方でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
素直じゃない方は
別のパターンに陥ります。
 
下矢印
 
 
 
 
腕をあげると肩が痛い
施術を受けた
痛みを感じなくなった
「あれ?あれ?痛くないな…
確かに痛かったはずなのに…」
と何度も腕を挙げてぐるぐるまわし、
痛みを探しにいく…。
 
 
 
 
いるんですよ、
 
 
 
 
痛みが消えてるのに
それを疑って
痛みを探しにいく人。
 
 
 
 
 
なんでわざわざ
痛み探すの?
 
 
 
 
 
 
あなたは大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
素直でしょうか?
 
 
 
 
性格が素直
だと、
体も素直です。
 
 
 

 

 

 
 
 

■人気記事■

 

 

 


■オフィシャルLINE■


気軽に質問も出来る

割引き有りのオフィシャルLINEの

友だち追加