女性性の幸せ | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

私は女性として幸せを感じています。

無理に頑張らずに、

苦手な事やどうしても出来ないことは、

旦那さんに頼ります。


やらなきゃいけない!出来なきゃいけない!
自分のケツを叩け!気合を入れろ!
という生き方は、
もう何年も前に廃棄処分されました(笑)


 

 

 

 


私には、自分の人生に

大きく影響した女性が3人います。

 

 

 




3人とも美しい人であり、

自分の考えや思想がはっきりしていて、

少し男性的な思考もある強い女性でした。

 

 




 

厳しい環境で育ってきたような方で

経験値が高く、とにかくデキる人でした。

 

 

 



 


この3人に影響されていた私は、

ある時まで、


ず――――と、

とある事に気付けなかったんです。

 

 

 





女性性と男性性では、

幸せの感じ方が

全く違う、ということ。

 

 

 





女性は、

頑張らなくてもいい。

我慢しなくてもいい。

辛い事に立ち向かわなくてもいい。

 

 

ゆるんで笑顔でいれば

勝手に繫栄して、幸せになれる。




という事に気付けなかったんです。




なぜなら、

私が影響を受けた3人の美しい女性が、










男性的で

強すぎたから(笑)

 

 

 



ついでに母親も(笑)。



 

 

 

 

 

 

女性が、

頑張って踏ん張って耐えながら

立ち向かってると、

オスになっちゃうんですよね。

 

 

 




GACKT様やローランド様は

とっても魅力的で素敵な方。



でも、



あの生き方は、

男性が幸せと感じる生き方

だと思います。



男性は、成功=幸せ。

女性は違う。




女性は、

成功=幸せ ではない。

成功と幸せは関係ない。





なので、

女性があの生き方を真似ても

幸福感で満たされることは

ないと思います。






私は子宮を持ってる女性であり、

女性性の割合が多いので、

やはりオスにはなりたくない(笑)

女性らしくありたい。

 






自分が苦手とする事、

どうしても出来ない事は、

誰かにに助けてもらいたい。

 

 





助けて~えーんって言ったら、

頼もしい男性が

助けてあげたくなる様な、

女性でありたいです(笑)

 

 

 






女性性の幸せ法則を教えてくれた

Aさんに感謝キラキラ



 

 



■オフィシャルLINE■

直接質問なども出来るオフィシャルLINEはこちら
友だち追加