【35歳からの股関節若返り美脚メソッド】

西東京市ひばりヶ丘
ホームsalon。
股関節からケアをして
股関節の痛み、
脚のむくみダルさの改善。

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からゆるめてしなやかな体に。
股関節の痛み、脚のむくみダルさを改善。

西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。
ストレッチ★ピラティス★ゆるメソッド

股関節若返り美脚専門【glitter】 代表 土屋あや子




 あなたはいくつ当てはまりますか?

☑ 35歳を過ぎてから、より脚がだるくてむくむ。


☑ 長時間立ちっぱなし、座りっぱなしの仕事をしている。

☑ 夕方からむくみで靴がキツくなりしんどい。

☑ 脚がだるくて寝つきが悪い。

☑ ヒールの靴が好きだ。


☑ 股関節や脚の付け根、鼠径部(そけいぶ)が痛む。

☑ 実はかなり体が硬く、股関節が特に硬い。

☑ お尻周りの筋肉をストレッチしたがない。





当サロン
足裏、ふくらはぎ、太ももだけではなく、
股関節周り、脚のつけ根である
鼠径部(そけいぶ)もケア(施術)します。
 


西東京市股関節痛み改善

 

このケアは、

股関節のつまり感や痛みを改善し、

 の血行促進させ老廃物を流していきます。
よって
脚のむくみやダルさをスッキリ解消します。



ハートお客様のお声・感想


太ももが2センチ細くなりました…C.H様
image

下半身のダルさが取れました!… N・K様

image

ウェストサイズダウンを実感。… Y.Y様

image

 

 

脚のダルさ解消!…Y.H様

image



ハートメニューはこちらをクリック

股関節若返り美脚ケア
・全身代謝UPパートナーストレッチ(準備中)

パーソナルトレーニング


ご予約はこちらをクリック




今すぐご予約する




【TEL携帯 050-3636-9295

※番号非通知はお受けできません。


テーマ:
姿勢が悪い猫背だと、プラス5歳増しで見える。
間違いない。
見栄えが悪いならまだしも、
体に痛みが出てきたら最悪ですえー

{6E1E7790-B3B1-48D1-BA5A-833AE9BF80FB}

※ちなみにこれ鯖ね。


『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からしなやかに

脚のむくみやダルさをスッキリ改善。
西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。

股関節若返り美脚専門【Glitter】 

土屋あや子ですおねがい





あなたの姿勢は、

あなた以外の人がよく見ています。



✅首が前に出ている。

✅肩も前に巻き気味。

✅目線はいつも地面。





「え?私当てはまってるびっくり

と感じたあなた。




実年齢より増えて見られてますよ。

間違いない。

実年齢より、
5歳増しで老けて見られてますよ。

間違いない。





姿勢が悪いことによって、

老けて見られたり、
見た目が悪いならまだしも、

体に痛みが出て来てはこれまた大変です。




「見た目が悪くったって気にしないわ!」

って人はいると思いますが、


「体が痛くても気にしないわ!」
って人いないでしょ?

余程のドMじゃない限り笑い泣き



姿勢が悪いという事は、
体に余分な負荷をかけているという事。


腰、首や肩などの関節、
下半身の関節にかかる負荷も大きくなります。


{C45F706F-C131-44AB-898E-1DF6AB8BB1DE}



そりゃ痛みが出てきて当然。

体が疲れやすくて当然。

怪我しやすくて当然。

ちなみに、
太って当然。




そう。

姿勢悪いと太りますよ。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン








姿勢が悪く前体重であれば、

体が倒れないように支えようと、
太もも前面に余計な肉がついてきます。



まっすぐな姿勢は、
バランスが保たれているので、

余分な負荷が掛かる所がなく、
無駄に肉はつかないんです。



覚えといて下さいね。

姿勢が悪いと太る。





ひまわり10月初回体験レッスン募集

 

10月のパーソナルトレーニングの

初回体験レッスンは3名募集します。


9月は満員御礼ですおねがい










LINE@にご登録の方ご優先で、
先行ご予約やお得情報、
土屋が行うボディケア方法、
トレーニング方法
などお伝えしますおねがい
 
是非お友達追加して下さいねハート
下矢印
 

友だち追加
 





『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からしなやかに

脚のむくみやダルさをスッキリ改善。
西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。

股関節若返り専門【Glitter】 土屋あや子




チューリップホームページ

 http://kenkoubi.v333.ch/


チューリップYouTubeチャンネル

https://youtu.be/M6tUlK5gkdo




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{324FEEDD-A94B-4EFF-AFD0-14AA4147149F}

実家で飼っていたオス猫のだいすけが
9月2日に亡くなりました。



18歳という長生きさんでした。




鳥やハムスターなど飼っていた経験も
あるけれど、


猫って全く    別物。

密度が違うもんね…。





一緒に寝たし、
(よく首を枕にされたな)

一緒にお風呂入ったし。
(猫アレルギーで全身痒くなったけど)




亡くなる2日前ほどから痙攣が始まり、
母曰く夜中に25分おきに痙攣があったとか。






痙攣て、脳がどんどん損傷してくのね。


動物病院の先生曰く、
脳が興奮状態だから
本人はなにが起きてるか記憶にない…
と言ってましたが、
本当に?とプチ疑いですキョロキョロ




痙攣は見ているこっちが辛い。


危ないかもしれないと
いう家族からの知らせを聞いて、
みな実家に集合。


ご飯も食べた。
水もたっぷりも飲んだ。
ウンチも普通にして、
しかも自力で立って歩いた。


内臓の数値も全て良くて、
病気もしたこともなく…。




動物を飼っていらっしゃる
お客様から聞いたお話…。

実はお腹空いているから
ご飯を食べるわけではないらしい。


みんなが自分を心配しているのを
わかっていて、

「僕大丈夫だよ」

というアピールで食べたり動いたりするんだと。



飼い主さんへのアピール、
元気な姿での恩返しなんだと…。



そんなこと聞いたら
更に泣けてきますね…。




亡くなる前日に
お風呂に入れて綺麗にしてあげました。


お風呂、好きだったんだよなぁ、猫のくせに。



火葬には立ち会えなかったけれど、
ありがとうを沢山伝えてお祈りするね。



うーん…また抱っこしたいなぁ。

まだ暫くは悲しいぞ、だいちゃん。


{A7914C91-DECE-4F01-A22A-F35053DAACD5}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』

 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からしなやかに

脚のむくみやダルさをスッキリ改善。
西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。
 

{4928787D-EA13-4E20-8D57-8AD2C2D02018}

股関節若返り専門【Glitter】 

パーソナルトレーナーの土屋あや子ですおねがい



今回は真面目に自己紹介してみました笑

突然ですがね、




股関節自体を鍛えることって、
できないんですよ。



え?!びっくり ってか?





股関節自体は、関節なわけです。
骨と骨との接合部にすぎないのです。


 
{C279FACD-3164-42FF-ADE2-7F103AED2EBF}




だから
股関節自体を鍛える事は
不可能なんですね。





接合部にある軟骨は、
使えば使うほど消耗されていきます。




負荷がかかれば、
痛みが出てくることもありますし、
不具合が起きてきます。


ではこれらを防ぐ為には
どうすればよいのかというとー、




股関節周りの筋肉を鍛える事。





ざっくりいうと下半身の筋肉強化ですね。






筋肉は加齢と共に低下ガーン

運動不足なら尚更筋力低下してしまいますガーン






股関節や骨を守る為に、
今日からコツコツ
筋力UPしていきませんか?






チューリップ9月初回体験パーソナルトレーニング
      限定2名様募集

残席1名様となりました。


ご予約は先着順です。


✅ 30歳を過ぎてから股関節が動かしづらくなっている…

✅ お尻や太ももにダルさや痛みが出て来ている…
 
✅ 時々歩行時に鼠蹊部(そけいぶ)、脚の付け根が痛くなる…

✅ 体が硬く、体が温まりづらくなってきている…


自分の体の不具合を改善をさせるなら、
マンツーマンレッスンに限ります。


あなたに合った
プラン、ペース、レベルでトレーニング。



結果が出ないはずがないのですニコニコ



トレーニングをして、

星長時間のお出掛けもノンストレスにおねがい

星コリや痛み知らずで気分が晴れやかにチュー

星脚のむくみが取れてパンツがサイズダウンラブ

星血流も便通もUPでデトックスでスッキリ爆笑



通常 60分 7,000円 のところを、
今だけ

75 分 5,980円です。


※10月からは値上げしますので
今だけの価格になりますおねがい

 

 

{A397C9A9-29F6-42BD-8741-BB0B047F2263}


LINE@にご登録の方ご優先で、
先行ご予約やお得情報、
土屋が行うボディケア方法、
トレーニング方法
などお伝えしますおねがい
 
是非お友達追加して下さいねハート
下矢印
 

友だち追加
 




『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からしなやかに

脚のむくみやダルさをスッキリ改善。
西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。

股関節若返り専門【Glitter】 土屋あや子





チューリップホームページ

 http://kenkoubi.v333.ch/


チューリップYouTubeチャンネル

https://youtu.be/M6tUlK5gkdo


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング フィットネス・トレーニングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。