★メンタル不安定になる原因は | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

 
人間は、原因がわかるだけでも安心する生き物。
 
 
ピラティス&若返り美整体サロン★glitter
西東京市/ひばりヶ丘
ボディケア・ヴォイストレーナー/土屋あや子
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな悩みを抱えてるわけでもないのに、
ふとメンタルが不安定になる人は、
 
  • ふと落ち込む。
  • 自分を責める。
  • 無気力になる。
 
といった特徴があります。
 
 
 
 
 
メンタルが不安定になる人は、
体にも症状が出ます。
 
 
 
 
食事、運動、睡眠をしっかりしていても、
 
  • 体がだるい。
  • 疲れやすい。
  • やたら眠い。
 
 
 
 
メンタルが不安定になる原因の正体は、
 
 
 
 
心と体のズレです。
 
 
 
 
心の体がズレというのは、
気持ちと行動がズレているという事。
 
 
 
《関連記事》
 
 
 
 
 
周りの目を気にし過ぎる人は、
心と体がズレやすい。
気持ちと行動がズレやすい。
 
 
 
 
周りに合わせて
行動してしまうから。 
 
 
 
 
 
 
本当は🅰️が好きなのに、
みんなは🅱️が好きなので
「私も🅱️にするね!」
という行動を取ります。
 
 
 
本心は🅰️なのに…。
 
 
 
 
ここで小さな不満が生まれ、
この小さな不満がたまり、
ストレスに。
 
 
 
 
 
ちりも積もればなんとやら!
 
 
 
 
 
周りの目を気にして
周りに合わせすぎると
そのうち、
自分の本心を忘れる。
 
 
 
 
あれ?
私って本当はどうしたいんだっけ?
と、自分を見失う。
 
 
 
 
 
本当の自分を見失ってるから
メンタルが不安定なってる。
 
 
 
 
 
 
原因がわかるだけでも安心するよ。
 
 
 
 
 
メンタルは不安定、体はだるい…
ここから抜け出す
解決方法があります。
 
 
 
それは、
 
 
 
自分の好きなことをやること。
 
 
 
 
《関連記事》
右矢印好きなことをやる

 

 

 

 

 

 

 
ピラティスと美整体の定番メニューはこちら
 
※ アクセス 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 駅まで送迎有
ホームサロンの為、場所の詳細はお問い合わせの方のみ
お伝えしています。
 
80分(全身+自律神経の施術)
13,000 
(オプションで小顔ケア 20分2,000円もあります。)
 
 
 

 
 

 
 
 
 ヴォーカル、ピアノ、バイオリン、楽器演奏者のパフォーマンスUP!疲れにくい体の下地作りの美整体モニターを限定募集
 
プロの方でも趣味の方でも勿論OK!
 
限定6名 正規15,000円→ 9,800
 
モニターの条件はこちら
施術風景の写真撮影が可能な方
モニターご感想のメッセージを提出可能な方
 
写真やご感想は公式ブログやSNSで
掲載させていただきます。
 
詳細はこちら下矢印