★ホンマルラジオ渋谷恵比寿パーソナリティになりました! | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

1月3日はマイbirthdayそして、私のラジオ番組が始まります!オォ〜happy dayラブ




ホンマルラジオ渋谷恵比寿
2021年1月3日0時公開です🎧



あてくしが42歳になる瞬間に公開されます(笑)






インターネットラジオだからネットにアクセスすれば聴ける🎧キラキラ

インターネットラジオだから時間が過ぎても聴ける🎧キラキラ

下矢印


  

 





左に写っているのは敏腕佐々木副代表。




"聴くだけで心と身体に効く"!

 

 って凄いと思いませんか?


自分で言っちゃう(笑)









「心と体は関係している」なんてこと、今ではどこでも耳にするようになりましたよね。





でも「関係してるからなに?」という様な人が殆ど!





この心と体の関係をわかりやすくお伝えし、日常生活にこうやって落とし込むと、




もっと軽ぅ〜く、

楽に生きられるよ!



というお話をお伝えしていきます。



 

 

 

そして、まさに"聴くだけで効く"のコーナーもキラキラ




聴いて真似するだけで脚やせできるエクササイズのお話もしちゃいますよニコニコキラキラ





お楽しみに〜キラキラ






ピラティスと美整体のご予約はこちら
 
アクセス 
西武池袋線 ひばりヶ丘駅 まで送迎有。
※ホームサロンにつき場所の詳細は
お問い合わせの方のみお伝えしています。


全身+自律神経の調整施術 80分
13,000 
(オプションで小顔ケア 20分2,000円もあります。)
 
 






 
 
 





ベル ヴォーカル、ピアニスト、バイオリン楽器演奏者のパフォーマンスUP!体の下地作りの美整体モニターを限定募集
 

プロの方でも趣味の方でも勿論OK!
ヴォーカル・歌い手さん、
楽器演奏者、ピアノ、バイオリン、チェロ等…

限定6名 正規15,000円9,800

モニター条件
施術風景の写真撮影が可能な方
モニターご感想のメッセージを提出可能な方

写真やご感想は公式ブログやSNSで掲載させていただきます。


詳細はこちら下矢印

 

ピラティス&美整体サロン★glitter
西東京市/ひばりが丘/西武池袋線
ボディケアトレーナー・ヴォイストレーナー
土屋あや子