★シンプルに行動すれば願いが叶う。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

私のラジオ番組が公開されました🎧✨
"効くだけで心と身体に効く"「歌って笑ってエクササイズ」

ここから聴いてください🎧下矢印

旗インターネットラジオだからネットにアクセスすれば聴ける🎧キラキラキラキラ

旗インターネットラジオだから時間が過ぎても聴ける🎧キラキラ




ありがたいラブ







ラジオ番組のパーソナリティをさせていただくことになった経緯をだとっていくと、大元は、



『ラジオやりたい!』



と発言していたことにあります。






みんな、

やりたいことありますよね。

叶えたい願いありますよね。

手に入れたいものありますよね。






だったら、






発言する事と
発信する事。






私は、自分が歌う時の
ピアノ伴奏をしてくれる人を探していました。



Facebookで自分の歌を投稿していたら、
ピアノ伴奏を練習したい、
という音楽仲間に出会えたんです。



その音楽仲間に、
「ラジオ番組やってみたいんだよね。」
と話していたら、
ラジオ出演のお話を頂きました。



そこから、
ラジオ番組のパーソナリティを
やってみませんか?
というお話をいただいたんです。




発信をすること、
発言することを
続けていました。






今まで心の中で祈ってるだけで
なにか叶ったことありましたか?






すごくシンプルなのです。




全ては行動する事で、
向こうから
やってきてくれます。







ピラティスと美整体の定番メニューはこちら
 
※ アクセス 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 駅まで送迎有
ホームサロンの為、場所の詳細はお問い合わせの方のみ
お伝えしています。


80分(全身+自律神経の施術)
13,000 
(オプションで小顔ケア 20分2,000円もあります。)
 
 




 





 ヴォーカル、ピアノ、バイオリン、楽器演奏者のパフォーマンスUP!疲れにくい体の下地作りの美整体モニターを限定募集

プロの方でも趣味の方でも勿論OK!

限定6名 正規15,000円→ 9,800

モニターの条件はこちら

施術風景の写真撮影が可能な方
モニターご感想のメッセージを提出可能な方

写真やご感想は公式ブログやSNSで
掲載させていただきます。

詳細はこちら下矢印