深い眠りにつけました。スッキリです! | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

若返り美整体を受けていただきました!
 
 
体ポカポカになりました!!
ありがとうございました



私が上から目線のショットになってしまいました(笑)

 

 
 


若返り美整体
受けてくださったH様より、
嬉しいご感想をいただきました。
 
下矢印
 
 
昨日はどうもありがとうございました🤗
爆睡&快眠でした!
いつもは寝つきが悪かったり、眠りについても夜中に目が覚めて眠れなくなったりするのですが、昨夜はいつ寝たのか、気がついたら朝☀️深い眠りにつけました。スッキリです😊

施術していただいて、本当に体がポカポカになりました。昨日は寒い日でしたが、帰りは寒さが気にならず。そして、運動したあとのような感覚になりました。
あの心地よい疲れと満足感 私運動したぞ!みたいな😆
コロナで自粛生活&会社と家の往復のみなので、身体的にも精神的にも色々不足してたのか、あや子先生のパワーをいただいて、リフレッシュできました!
まてよろしくお願いします😋
 





ぐっすり眠れるって最高ですよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
眠るの大好きな私です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体が受けてしまうストレスもあれば、
精神的なストレスを
無意識に感じてしまう事もありますよね。
 
 
 
 
 
体だけでなく心もガチガチになりやすい…。
 
 
 
 
 
 
 
そんな時には難しい事を考えずに、
 
 
 
 
暖か〜いお部屋で、
モフモフ〜のベッドで、
柔らかさ〜と、
暖かさ〜を
感じてくださ〜い。
 
 
 
 
 
 
体も心も緩めていきまっしょい。
 
 
 
 
 
 
施術の途中から、
 
 
『なんか体がポカポカする〜!』
 
 
 
と仰っていたH様。
 
 
 
 
 
体の巡りが良くなっているサインです!
 
 
モフモフベッドに
横になっているだけで、
 
 
 
 
まるで運動したかの様な
スッキリ感も味わえますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は、暖かく、柔らかく、ゆるむと、
 
 
 
 
 
自分に
優しくなって、
女っぷりも
免疫力も
爆上がりします。
 
 
 
 
 
これ、本当の話。
 
 
 

 

 

 

■人気記事■

 

股関節若返り美脚メソッド
ピラティスと美整体のホームサロン

西東京市/ひばりヶ丘

ボディトレーナー★土屋あや子
 

右矢印講師プロフィールはこちら

右矢印お客様のご感想

右矢印ラジオ番組はこちら

右矢印YouTubeチャンネルはこちら

右矢印InstagramInstagramはこちら

右矢印facebookFacebookはこちら

 

◆ご提供中のメニュー

右矢印心身共にもスッキリ!やりたい事もハッキリ見えてくる若返り美整体


◆サロンのご予約フォーム

右矢印サロンのご予約はこちら