★勘違い野郎にならないで! | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー


ピラティス&若返り美整体サロン

西東京市/ひばりヶ丘


股関節若返り美脚トレーナー★土屋あや子





マスクの下はこうなっています。

本質を見抜きましょう(笑)


 
 

 



先日、Facebookにこんな投稿をしました。


下矢印









"やりたくない事はやめる、
好きじゃない人とは
付き合わない、
という生き方をすると、
自分のやりたい事が
鮮明に見えてきます"





と書きました。

これは、間違いないです。
やりたい事が溢れ出てきます。






が、


"やりたくない事はやめる、
好きじゃない人とは
付き合わない、
という生き方"は、



1人で行動するならいいんですよ。
個人事業主とかね。





でも、


組織に属して行動する時は、
これじゃダメです。






1人で浮き輪に乗り、
ぷかぷか浮かんで、
流れ流されるのは自由です。





でも、
組織やグループは、
目的や行先や期間が決まっていて、
「それ賛成!」と同意した仲間が
同じ船に乗りこみます。



🛳



なので、
リーダーが途中で
目的や行先や期間を
コロコロ変えられると
乗組員は混乱します。




誰もこんなリーダーに
ついていきませんよね。





逆に、




乗組員が、
目的や行先や期間の変更を
急に強く訴えてくる場合は、
あなたはこの船から
降りてください。」
と言われるだけです。






"やりたくない事はやめる、
好きじゃない人とは
付き合わない"




は、
状況や環境を考えまっしょい٩( ᐛ )و


 
 
 
 

■人気記事■

◆全てが上手くいく方法
右矢印周りの目を気にしすぎると失うもの右矢印女性必見!超手っ取り早い気分転換!◆お客様の声・ご感想
右矢印体の疲労でピアノが弾きづらい右矢印ジーパンが全体的にゆるい!
右矢印脚のむくむ取りは◯◯◯をケアすること


◆お役立ち動画
右矢印即効性がある太もも痩せはこれ!右矢印超初心者の為の開脚