筋トレをしない脚痩せ方法 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー


筋トレの洗脳を解こう。


 

 





むくみを取りのぞいても脚が太い場合、
どうやって脚痩せしますか?






筋トレ?





余分な筋肉や脂肪が付いて脚が太いのに、
さらに筋トレしたら
より脚が太くなってしまいます。






昔運動をしていたせいで、
筋肉質な脚のままなんです、
という人は、




普段から
脚の筋肉に
頼りすぎている
人です。





オホホホ。顔、浮腫んでるけど。








脚の筋肉に頼りすぎている人は、
動く時、歩く時に
必要以上に筋力を使っている為、
脚痩せはできません。








これを思い出してみて欲しい!




下矢印




小学校での教室の掃除を思い出して!


細長い棒のほうきがあったでしょ。


あれを手のひらに乗っけて、


「ほら!ほうき立ったぜ!
ほらほら立ってる!」


って言って遊んでる男子いなかった?






これなのよ。






あのほうきに筋肉なんてついてないわけ。




なんで立ったかっていうと、




軸に乗せたから
立ったのよ。





人間も同じ。
立つ時も同じなの。






軸に乗ればよし。
乗れば立てる。

それだけで
脚は痩せます。





無駄に筋肉いらない。






体の軸、脚の軸を捉えるエクササイズを
サロンで体験してみてください。








■オフィシャルLINE■

質問等こちらからできます。
下矢印
友だち追加  
 


 

■人気記事■

 

股関節若返り美脚メソッド
ピラティスと美声整体

西東京市/ひばりヶ丘/ホームサロン

ボディトレーナー★ボイストレーナー

土屋あや子

 

◆6月のご提供のメニュー

右矢印軽い体へ!デトックス若返り美整体

 

モニター募集中!

右矢印自分を上げる!発声&歌レッスン


◆サロンのご予約フォーム

右矢印ご予約はこちら