★やりたい事がわからない人へ。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

若返り美整体を受けていただきました!

猫ちゃんのお面を
被ったみたいになってしまった(笑)


 

ピラティス若返り美整体サロン★glitter

股関節若返り美脚トレーナー/土屋あや子

 

右矢印講師プロフィンール

右矢印ホンマルラジオ渋谷恵比寿パーソナリティ

右矢印ご提供中のメニュー

 

 
 
《美脚関連記事》

右矢印脚痩せする為のマスト条件①





星2月ご新規様予約空き枠

2/12(金)11:00〜 / 15:00〜 / 19:00〜

2/13(土)11:00〜 / 15:00〜 / 19:00〜

2/17(水)15:00〜 / 19:00〜

2/20(土)11:00〜 / 15:00〜

2/22(月)11:00〜 /15:00〜 /19:00〜

※リピータ様は御優先で調整可能です。
いつでもご連絡ください。







K様が若返り美整体を受けて下さるのは

もう3回目!


 


体の状態と心の状態ががみるみる良くなってます!








「元気になると、自分のやりたい事がハッキリわかる様になる!」



と仰っていいたK様おねがい








体が元気になり、

お家の中の断捨離が

テキパキ進み、

お仕事の問い合わせも

来ているんだそう。






体がだるくて、お昼寝しないと

持たなかった体はもう過去の事。






「1週間で2冊本読んじゃった!」


とのことおねがい





そして、



「これから英語を勉強したいなと思っておねがい


と、もう次にやりたい事が決まっていました!









やる気が起きなかったり、

メンタルがスッキリしない時って、

考え方を変えなきゃ!

と思いがち。







考え方を変えなきゃ!

って頭を使うでしょ。

でも、これじゃうまくいかないの。







ただでさえ周波数が下がっているのに、

その周波数が下がった頭で

何かを考えても解決しません。








頭で考えないこと。






体が心地よく

感じる事を

すれば、

全て解決します。



え〜?本当に?

と疑ってまた頭で考える人は、

どんどん置いていかれますよ。








 
 

■人気記事■

 

 

 

 
ピラティスと美整体の定番メニューはこちら
 
※ アクセス 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 駅まで送迎有
ホームサロンの為、場所の詳細はお問い合わせの方のみ
お伝えしています。
 
80分(全身+自律神経調整の施術)
13,000 
(オプションで小顔ケア 20分2,000円もあります。)