★ふくらはぎ痩せで陥りやすいパターン | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

脚を細くしたい、って思うと、一番太いところに目がいきませんか?


光に当たって色白の美肌になりましたニヤニヤキラキラ





ピラティス&若返り美整体サロン★glitter

西東京市/ひばりヶ丘 /西武池袋線

股関節若返り美脚トレーナー

ボディトレーナー

ヴォイストレーナー

土屋あや子


右矢印講師プロフィール

右矢印父は指揮者で母が声楽科卒

右矢印ホンマルラジオ渋谷恵比寿パーソナリティ







脚を細くしたい!と思うと、
脚の1番太い所に目が行きませんか?





ふくらはぎが
もう少し細ければなぁ…と
一番太い部分を触ると思うんですよ。





でもね、




ふくらはぎの
1番太い部分ではなくて、
そこより
少し下の部分を細くした方が
スラット美脚に見えるんですよ。






ふくらはぎの
一番太い部分が細くなると、
メリハリやカーブがなくなり、
棒みたいな、ストーンとした感じの
脚に見えてしまうんです。






みんな気にしている部分はここ。


ここじゃなくて、


こっちを気にしてみてください。↓


この部分にハリや疲労はありませんか?





この部分を手でじわーっと掴むと
痛みが出ませんか?





もし痛むなら、





痛みが消えていくまで
ケアしてあげてください。





脚が細くなりますから。







  • 足首をよく動かして歩く人
  • 足首が硬くて動かない人




これ、要は、
足首を使いすぎているか、
使わなすぎているかなんです。






この2つのパターンに
当てはまっている人は、
ふくらはぎの少し下の部分に
常にハリと疲労感があります。





一度手でじわーっとつかんで、
ハリ感を確認してみてくださいね!


 
 
 
 

■人気記事■

 

 

 

 

 
美脚ケアメニューはこちら
 
※ アクセス 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 駅まで送迎有
ホームサロンの為、場所の詳細はお問い合わせの方のみ
お伝えしています。

 



 

 
 
 
 ヴォーカル、ピアノ、バイオリン、楽器演奏者のパフォーマンスUP!疲れにくい体の下地作りの美整体モニターを限定募集
 
プロの方でも趣味の方でも勿論OK!
 
限定6名 正規15,000円→ 9,800
 
モニターの条件はこちら
施術風景の写真撮影が可能な方
モニターご感想のメッセージを提出可能な方
 
写真やご感想は公式ブログやSNSで
掲載させていただきます。
 
詳細はこちら下矢印



■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加