0円で便秘改善が出来てしまう | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

え?

便秘改善にお金がかからないって、

どういうこと??

と思いますよね。



〜メディア非公開の㊙️便秘改善方法〜

『え❗️まさかこんな簡単なことで⁉️』という驚きの方法で便秘改善者が続出

ピラティス美整体で体質改善
西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン
ボディトレーナー土屋あや子

\8月限定子供の便秘改善にモニター募集👶💩/



私がお伝えする便秘改善方法は、



テレビにもネットにも雑誌にも
載っていない方法であり、


つまり、
メディアで一切
紹介されていない方法なのです。







メソッドをご受講されたお客様は

必ずこう言います。





  • 「えー?その方法、確かに聞いたことありません!」
  • 「そんなこと初めて知りました!」
  • 「そんなことで改善出来るんですか?!」





でも改善できてしまうので

お客様は必ず驚かれます。




「今まで私が費やしてきたことはなんだったんですかね??(笑)」と。



ほんまっすよね〜。






私はこの方法を25年前に

気づいていたのですが、

25年経過しても、





どっ…


こにも
載ってない…
(*´-`)








どうしてネットにも載らず、

メディアでも紹介されないのだろう…?

と色々考えておりました。




1番初めに思いついたのは、

経済が回らないから。




どういう事かと言うと、

私がお伝えしている便秘改善方法は、







0円で出来てしまうのです。


《便秘改善されたお客様》
下矢印



"お金もかからずに改善されるなんて
ビックリです!"





こちらのお客様は、
便秘の為に通院され、
マグミットを飲まれていました。


マグミットを飲んでも出ない時用の為に、
リンゼスも併用していらっしゃったのです。



要は、



お金をかけてうんこを出している


という事なのです。




女性は、生理用品だけでも
年間に25万円程かかると言われています。



そこに排便の為にお金をかけている人は、
かなり出費がかさみますよね。



でも、
通院やお薬の処方は、経済が回ります。



健康になると、困る人達がいるのです。





「便秘改善には納豆です!」

などとテレビで取り上げられれば、

翌日スーパーから納豆が消え、

スーパーも喜ぶ。

納豆販売者も喜ぶ。

見事に経済が回ります。




あ、

でも納豆で便秘改善できるなら、

お安いですよね〜(笑)






食材はこれを買ってください!だの、

料理をレシピはこれです!だの、

このサプリ、薬を飲み続けましょう、

のたぐいは、

お金がかかり、

なんなら手間もかかります。





仮に、

毎日10種類の野菜をミキサーにかけて
飲みましょう!

と言われようもんなら、

毎月どれだけお金がかかるんですか?

という話です。







私がお伝えする便秘改善方法は、

お水を使います。

「え?だったら私飲んでるし!」
って思いますよね?

ただ飲んでるだけじゃ便秘改善できないんですよ。

これ、便秘の人は100%気づいてないんです。

ただ飲んでるだけだから改善されないんです。




お水ならなんでもいいんです。

水道水でOKだから0円で改善出来るんです。

わざわざアイテム購入しなくていいんですよ。

(水道代料金は?とか細かいツッコミは要りません(笑))





オンラインセミナーの受講費用のみ、

6,000円のみです。


(こちらは8月一杯4,500円)




この金額だけで、

改善されてしまうので、

めちゃくちゃ安い。



私のボディトレーナー指導歴10年の知識を持って、

マンツーマンセミナーです。

私の労力の対価は下さい(*´-`)


 





私がお伝えする便秘改善の方法は、

何かの消費アイテムに頼るのではなく、

とあることを習慣にするだけなので、

0円で出来てしまい、

便秘の人しか得にならないのです。






3日間で便秘改善秘密のメソッドを
ご受講くださった
美容関係にお勤めの40代男性T.H様のお声です。
下矢印


▪️40代男性H様より

3日後体感報告すると言いましたが
初日で体感できました!

今朝2回う○こでました!
お腹がぺちゃんこ!
写真をみせたいくらいです。

残糞感が、全くないです!

恐るべしジラシスト(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

土屋あや子先生に教えてもらった
¥0で出来る便秘改善法

やばいですね。

1日3回目指します!




この便秘改善方法に取り組んでもらい、

おおよそ3日目に結果が出るところを、

この40代男性T.H様は、

1日目にして
便秘改善されました。





この便秘改善方法を

忠実に守って取り組むと、

結果が早く出ら方もいらっしゃいます。




女性のY様とのやりとり


▪️女性Y様
見ました〜❣️
私〜〜人です‼️さっきタコライス食べたばっかりで
〜〜た
お昼から必ず💩にお会いする為に〜〜〜に置いといてご飯食べます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
3日後…報告します‼️❤️
ありがとうございました‼️❤️嬉しいです❣️




「3日後に…報告します‼️」とあるのは、

私のお伝えするこの便秘改善方法に取り組むと、


しつこい便秘の方はおおよそ、
3日目に排便があるのです。





Y様は金曜日に取り組み、

2日後に下記のご報告が来ました。

下矢印

写真…ハイブランドうんこやないか(笑)



硬めのコロコロうんちから、

人差し指の長さ程の

うんち💩に変化したとの事。



同じ日の4時間後に
また排便の
ご報告が来ました。
下矢印

このハイブランドうんこ被ってみたい…



メソッドでは、

1日3回✖️3日、

必ず進捗報告をしていただいております



人は、

摂取、吸収、排泄

というサイクルで生きています。

あなたは排泄が

しっかり機能していますか?



▪️お尻
▪️腰、背中

 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド💩キラキラ

ピラティスと美整体で体質改善

西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン

駅より徒歩10分 ※送迎有り

 

《ご提供中のメニュー》

▪️オンライン

右矢印3日間で便秘改善秘密のメソッド

右矢印ピラティスオンライン

 

▪️ピラティス・美整体・美脚整体

右矢印ピラティスパーソナルレッスン

(体力、筋力、免疫力アップ。ボディ引き締め。)

右矢印股関節若返り美脚メソッド

(脚痩せ。美脚整体。)

右矢印若返り美整体

(コリや痛みダルさ改善。頭蓋骨調整、首、全身施術、オプションで小顔ケア有。)

 

▪️ボイストレーニング

(発声と好きな歌をマイクなしでレッスン。)
 

右矢印お客様のご感想

右矢印YouTubeチャンネルはこちら

右矢印InstagramInstagramはこちら

右矢印facebookFacebookページはこちら

 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

モニター募集やキャンペーンをお知らせします

脚痩せの特典動画2本プレゼント
0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録
ID検索は▶︎@bdw9777g 

 

ボディトレーナー土屋あや子

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業

 

 

13歳からJAZZダンスをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
産後に自分の体に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。指導歴10年。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、ひばりヶ丘にて個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。

現在、優しい年上旦那様と12歳男児の家族です。

指導ジャンル:ピラティス、ボールピラティス、セラバンドピラティス、ストレッチエクササイズ、ダンスストレッチ、リンパケア、開脚・柔軟性アップ指導、スイミング指導、イベント講師、出張も行う。

ピラティスオンラインレッスンも開催中。

 

 

自身が股関節の痛みやO脚、脚のむくみに悩み、独自で改善させてきた事から\股関節若返り美脚メソッド/をメニュー化。

 

お客様をるカウンセリングする中、便秘に悩む方が多い為、便秘改善セミナー開催したところ、便秘改善者が続出!喜びと感謝のお声を沢山頂きました。

こんなにもお役に立てるんだ!と感動し、\3日間で便秘改善秘密のメソッド/をメニュー化。

1人でも多く方に健康美を提供したいと思います。心身共に健康美で豊かな人生を!

 

LOVEなコント師はシソンヌ👓👓

LOVEなバンドはGRAPEVINE🍇

 

右矢印詳しいプロフィールはこちら