カオナシ状態の人 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

カオナシってわかりますか? 

そう!

あの有名なアニメ映画に出てくるカオナシ。 

   

欲でどんどん体が膨らんでいく人の事を

私は「カオナシだなぁ。」

 

と呼んでいます。


これなんとなく真矢みきさんに似てません?(笑)



股関節若返り美脚メソッド

西東京市ひばりヶ丘ピラティスと整体のサロン







物々交換で成り立っていた時代は、



お互いが、

本当に必要としてる物を交換して、

需要と供給が成り立っていた。





「助かるよ!本当にありがとう!」

という感謝の気持ちも自然と湧き出た。





いつしか貨幣というものが出来た。




貨幣はどんなものでも買える為、欲が出た。




自分に本当に必要かどうかなんて考えずに、

あれがあったらいいな!

手に入れる。



次はあれがあったらいいな!

手に入れる。



次は次は…



欲望がととととと止まらない…。




欲望と共にブクブク膨らむカオナシ…。











すんごくシンプルな話なのですが、


本当に自分に必要な分だけ食べていれば、




太らない。






この事実って、否定できないですよね。


あら鴨南蛮♪





病気だったり、

薬の影響だったりで、

栄養を過剰に吸収する体質という人は例外です。







必要以上に食べてるから太る。






太るとね、

体の感覚が鈍るんです。




でもって、

必要以上な欲にまみれると、

脳が鈍るんです。




食べ過ぎちゃうって、もう脳も鈍ってるのです。







カオナシ。



アニメの中では、

カオナシは苦団子で浄化され、

全て吐き出して元に戻りましたよね。






欲望の象徴であるカオナシ。




私も気をつけよう!!






股関節若返り美脚メソッド

ひばりヶ丘ピラティスと整体の隠れ家サロン

ひばりヶ丘駅 徒歩10分 送迎有り


ピラティス、美脚整体、美脚、脚痩せ、脚軸、骨盤、股関節、むくみ改善、O脚改善、便秘改善…にピンと来た方、20代〜60代の方がお越しくださいます。


◆整えるメニュー

右矢印若返り美整体

右矢印股関節若返り美脚メソッド

右矢印自律神経調整ピラティス



右矢印ご予約はこちら

右矢印お客様のご感想

右矢印YouTubeチャンネルはこちら

右矢印InstagramInstagramはこちら


ボディトレーナー土屋あや子

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業


16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。

<資格>

・WKPA認定ピラティスインストラクター
・MGAコアバランスストレッチトレーナー
・美肌食マイスター初級
・動きの基礎トレーナー

トレーニング指導歴10年。

グループレッスン、出張レッスンをフットネスジム、ストレッチ店勤務を経て、個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。

指導ジャンル:ピラティス、ボールピラティス、セラバンドピラティス、ストレッチエクササイズ、ダンスストレッチ、リンパケア、開脚、柔軟性アップ、スイミング、整体も行う。


歌手経験を生かし、自分を整える発声&歌レッスンメニューも提供。


LOVEなコント師のシソンヌ👓👓

LOVEなバンドGRAPEVINE🍇

優しいの年上旦那様と12歳男児の家族です。