便秘を改善出来た人達の共通点 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー



【メディア非公開の便秘改善方法㊙️】

何を試しても変化無し…排便にムラがある…。という便秘さん達が3日間で便秘改善!
こんなことで出るの⁉️と便秘改善者続出。
体も心もスッキリ軽くなれるキラキラキラキラ

西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン
ボディトレーナー土屋あや子







この便秘改善方法に取り組んでいただく際には、

方法はもちろんのこと、

取り組むにあたっての、

マインドもお伝えしています。

それはとても重要だからです。



つけ麺の漬け汁の温度って重要(笑)







  あなたの性格はどう?



「先生!バタバタしてたらメソッドやり忘れちゃってましたえーんすみません!気合い入れ直しますキラキラ


というお客様から
メッセージを頂くことがあるので、


「わっかりましたニコニコ最初からまた取り組んでみてくださいチュー

とご返信しています。





ミスしても反省して、
必ず言う通りにやり切る人がいます。

そして、

「やったーラブ💩出ましたーキラキラ」と

喜んでいかれるわけなんですが、






便秘改善出来る人達って、





前向きで
明るい。




これ、共通点なんです。




これを読んで

今あなたはどんな気持ちですか?



「へー。それが改善の理由?」

なんて思ってブログを閉じる人は、

共感出来ない人なので

前向きではない人です。






  便秘改善出来る人の共通点



便秘改善出来た人達って、

ミスした自分に落ち込む、

上手くいかなくてイライラする、

イライラしてやる気が下がる、

そのうちメソッド自体を批判する

三日坊主…

なんて事を絶対しない人達だったんです。







便秘ってイライラするでしょ。

体重いし苦しいですからね。

なのでこちらとしては、

当たられたり、
イライラされたりする事は想定済みなんです。



でもそれがない!!!!

これはねー、

もう検証していると凄くよくわかるんですよ!





  人の思考と感情と体



そして、これは便秘改善だけではなく、

他にも言える事なの!!

人を指導したり育成する仕事をしてる人なら

よーくわかるはずです。






前向きに取り組む人って、


思考や感情は体に影響を及ぼす
という事を、
感覚で理解してるんです。

つまり、

考え方や気持ちというのは
体に影響を与えてしまうという事。





  体の状態だけを見ているのではない



ボディートレーナーやセラピストのように、
人の体を見る仕事をしている私達は、
同時にその人の思考と感情も見ています。




マイナスな思考、怒りや悲しみは
体を萎縮させ、呼吸を浅くします。
そしてそれを溜め込むと、💩も溜め込みます。
本当に。




楽しみながらポジティブに
物事に取り組んでいる人は、
目標達成率が高い!






前向きで生きるのか
後ろ向きで生きるのかは
あなたが選べます。

というより、
あなたが自分で選んでいます。




何か物事に取り組む時、

便秘改善に取り組む時は、

前向きに取り組んでいきましょう!




▪️お尻
▪️腰、背中
◆お客様のご感想
右矢印便秘改善!コーチング業務30代女性&お子様

右矢印体の疲労でピアノが弾きづらい右矢印ジーパンが全体的にゆるい!
右矢印脚のむくむ取りは◯◯◯をケアすること


\3日間で便秘改善秘密のメソッド💩キラキラ

ピラティスと美整体で下半身痩せ

西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン

駅より徒歩10分 ※送迎有り


<ご提供中のメニュー>

◆オンラインメニュー

右矢印3日間で便秘改善秘密のメソッド

右矢印ピラティスオンライン


◆ピラティス・美整体&美脚整体メニュー

右矢印ピラティスパーソナルレッスン

(マンツーマンのリアル対面レッスン。)

右矢印股関節若返り美脚メソッド

(脚痩せ。美脚整体。)

右矢印若返り美整体

(頭蓋骨調整、首、全身施術、オプションで小顔ケア有。)


◆ボイストレーニングメニュー

(発声と好きな歌をマイクなしでレッスン。)

右矢印お客様のご感想

右矢印YouTubeチャンネルはこちら

右矢印InstagramInstagramはこちら

右矢印facebookFacebookページはこちら


\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

モニター募集やキャンペーンをお知らせします

脚痩せの特典動画2本プレゼント
0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録
ID検索は▶︎@bdw9777g 


ボディトレーナー土屋あや子

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業



13歳からJAZZダンスをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
産後に自分の体に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。指導歴10年。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、ひばりヶ丘にて個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。

現在、優しい年上旦那様と12歳男児の家族です。


指導ジャンル:ピラティス、ボールピラティス、セラバンドピラティス、ストレッチエクササイズ、ダンスストレッチ、リンパケア、開脚・柔軟性アップ指導、スイミング指導、イベント講師、出張も行う。

ピラティスオンラインレッスンも開催中。



自身が股関節やO脚、脚のむくみに悩んでいたことから、骨盤から下が脚を定義。\股関節若返り美脚メソッド/をメニュー化。


\3日間で便秘改善秘密のメソッド/はオンラインセミナー。

便秘に悩む方が多い為、便秘改善メソッドをオンラインでセミナー開催したところ、喜びと感謝のお声を沢山頂きました。

こんなにもお役に立てるんだ!と感動✨

1人でも多く方に健康美を提供したいと思います。

心身共に健康美で豊かな人生を!


LOVEなコント師シソンヌ👓👓

LOVEなバンドGRAPEVINE🍇



右矢印詳しいプロフィールはこちら