痩せられない、お腹痩せ出来ない罠 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

痩せたい!

お腹痩せしたい!

5kg落としたい!


とダイエットに意気込む人は、

まず食事管理や運動を始めますが…、




ここに落とし穴!




便秘の人は、痩せられないのです。








うんこ出さないと痩せられない。




ホントに。



↑整体師のお友達が作ってくれましたキラキラ






人は、


摂取、吸収、排泄


というサイクルです。




排泄がしっかり機能していないのに、

食事管理や運動をしても痩せません。









私のピラティスレッスンに来る

お客様の中には、


「実は便秘なんです…。」


という方がかなーりいらっしゃいました。







頭痛や肩こりは

日時や会話でよく飛び交うのですが、

便秘である事は、

黙ってる人が多い。






恥ずかしくて言いにくいのだと思います。







「先生、実は私便秘なんですが、薬や漢方を飲んでも出なくて…。」




というメッセージをこそっといただいたことも…。








わたくし土屋、


めちゃくちゃ快便なのです。






そして、


便秘の人と快便の人では、

とある習慣が決定的に違う、


ということを知っています。







これは、

便秘改善方法を伝授していく必要があるな、

と思い、



3日間で便秘改善秘密のメソッドを確立!





食べ物やサプリを使用せず

ある事を習慣づけるメソッドです。







便秘改善するには、順序があります。





とある習慣

運動

食事


なのです。






便秘改善された方から、

沢山の声を頂いております。






お客様との進捗報告や質問のやりとり、






よーし!

一人一人便秘改善していただこう!



と社会貢献に火がついた土屋なのでした。





💩うんこ出るだけで、

一瞬でお腹は痩せられます。




便秘改善について発信していきまーす!


\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

モニター募集やキャンペーンをお知らせします

痩せ体質の特典動画2本プレゼント
0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録



《便秘改善報告》




\3日間で便秘改善秘密のメソッド💩キラキラ

ピラティスと美整体で体質改善

西東京市/ひばりヶ丘駅 徒歩10分 ※送迎有り


<ご提供中のメニュー>

◆オンラインメニュー

右矢印3日間で便秘改善秘密のメソッド

右矢印ピラティス


◆美整体メニュー

右矢印股関節若返り美脚メソッド

(骨盤から下の脚に施術。脚痩せ。)

右矢印若返り美整体

(頭蓋骨、首、全身施術、オプションで小顔ケア有。)


◆ボイストレーニングメニュー

(発声と好きな歌をマイクなしでレッスン。)

右矢印お客様のご感想

右矢印YouTubeチャンネルはこちら

右矢印InstagramInstagramはこちら


ボディトレーナー土屋あや子

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業


13歳からJAZZダンスをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
30代でボディトレーナー、セラピストへ。

指導歴10年。

ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。

指導ジャンル:ピラティス、ボールピラティス、セラバンドピラティス、ストレッチエクササイズ、ダンスストレッチ、リンパケア、開脚・柔軟性アップ指導、スイミング指導、イベント講師、出張も行う。オンラインピラティスも開催中。


3日間で便秘改善秘密のメソッドはオンラインセミナー。

便秘に悩む人が多い為、便秘改善メソッドをオンラインで開催したところ、喜びと感謝のお声を沢山頂きました。

こんなにもお役に立てるんだ!と感動。

コツコツと社会貢献し、1人でも多く方に健康美を提供したいと思います。


心身共に健康美で、豊かな人生を!


<資格>
・WKPA認定ピラティスインストラクター
・MGAコアバランスストレッチトレーナー
・美肌食マイスター初級
・動きの基礎トレーナー

LOVEなコント師シソンヌ👓👓

LOVEなバンドGRAPEVINE🍇

優しい年上旦那様と12歳男児の家族です。