【本日19時募集開始】行き辛い毎日を送っている人へ | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

 

メニューを知りたい方はこちらどうぞ。


カウンセリングメニュー

 

 

お申し込みはLINEから。

 

友だち追加

@615bjpar

 

手相鑑定次回募集までお待ちください。(未定)

 

 
本日19時から、カウンセリング8月枠募集を開始します。
 
 
若干名。
 
 
 
この若干名、って何?ってなりますよね。
 
 
 
大体の人数は決めていますが、手帳が埋まってきたな・・・と思った時点で締め切っています。
 
 
 
8月はお盆期間にお休みしたいし、若干名も少なめです。
 
 
 
自分の勉強時間、本を読んだりする時間、遊ぶ時間、家事をする時間、ブログを書く時間、鑑定をする時間など、
 
 
 
カウンセリングをしていない時間にも、必要で欠かせない時間も確保したいので、この枠を決めています。
 
 
 
でも、締め切りました、と書いてあっても、今、見て欲しい、緊急です、もうだめです・・・という場合は、遠慮せずにLINEしてください。
 
 
 
個人事業主なので、どうとでもなるのです。指差し
 
 
 
みんな、薄々は知っていると思うけれど・・・w
 
 
 
 
 
実は、カウンセリングでも手相でも、募集期間外でお申し込みをされる人も居るんです。
 
 
 
もちろん、枠が空いていたら・・・とか、
 
 
来月でも良いですが・・・、とか、書かれていますが。
 
 
 
でも、こうやって自分の気持ちをストレートに伝えることが出来るのって、いいな〜、と、私は思うのです。
 
 
 
 
 
そして、「いつ見ても締切になってます」と言われることもあります。
 
 
 
これを聞くと、
 
 
 
この人の潜在意識が、いつも締切の世界を見せているんだな、と、思います。
 
 
(締め切った後にブログで気づくってことね!)
 
 
 
 
あとね、カウンセリングをしていて思うのは、
 
 
 
もう少し軽傷のうちに来たら良かったのに・・・ってこと。
 
 
 
病気と一緒です。
 
 
 
大変な病気ほど、自分がそうである、と認めたくないので、病院に行くのが遅れて、返って大変なことになったりします。
 
 
 
これは人間が持っている本能みたいなもの。
 
 
 
カウンセリングに関しても、
 
 
 
もう、どうにもこうにも行かなくなってから来てもらうと、
 
 
 
それなりの時間がかかります。
 
 
 
問題が深刻化する前なら、解決も早いのです。ニコニコ
 
 
 
 
 
まだいいや、もう少し、
 
 
 
私の悩みなんてたいしたことない、
 
 
 
自分でなんとかなるんじゃないかな
 
 
 
こんな言い訳が頭の中に浮かんだら、
 
 
 
心は逆だ、と、思った方が良いです。
 
 
 
 
大変だからこそ大変でない、と、思い込みたい心の働きだから。
 
 
そして、人間は、変わりたくない生き物だ、というのも覚えておいて欲しいです。
 
 
 
どんな苦労、どんな悲惨な状況でも、
 
 
 
今のままがいい、と、思うのです。
 
 
 
それは、変わることにエネルギーが必要だから。
 
 
 
今までの自分を否定することになるのでは?という恐れからです。
 
 
 
エネルギーは必要だけれど、否定することにはならないんですけれどね。
 
 
 
慣れた世界に、人は安心感を覚えるのです。
 
 
 
 
 
でもね、転機というのは誰にでも来るんです。
 
 
 
心の底から
 
 
 
「もう、こんなの嫌だ!!」
 
 
 
「いつまで我慢しなきゃいけないの??」
 
 
 
と、いうのが湧き上がった時がその時です。
 
 
 
 
 
私もそうでした。
 
 
 
何とかしよう、と、もがいていたけれど、
 
 
 
その時は何ともならなくて、
 
 
 
もう嫌だ!!と、思った時に
 
 
 
今までとは違った色々な情報が入ってきました。
 
 
 
 
 
これが出てきたら、もう、変わることは出来ます。
 
 
 
潜在意識からの望みですからね。
 
 
 
そのお手伝いをするのが、カウンセリング。
 
 
 
 
UMIのカウンセリングは、
 
 
 
傾聴型ではない、と言われていますが、
 
 
 
ちゃんとお話は聞きます。
 
 
 
けれど、必要以上の寄り添いはありません。
 
 
 
フラットな視点で聞きます。
 
 
 
クライアントさんを責めることも、そこにアドバイスすることもありません。
 
 
 
提案することはあるけれど、それに従うかどうかは、完全にクライアントさんに委ねます。
 
 
 
 
今まで人に言えなかったことを聞いてもらっただけで、スッキリした、という人もいます。
 
 
 
フラットな視点で話を聞いてもらう心地よさを味わっていただく感じ。
 
 
これは、日常生活ではなかなか敵わない体験なんですよ。
 
 
 
2時間たっぷり、自分の話を否定されずに聞いてもらえるってありますか??
 
 
 
あれば問題は起きていません。
 
 
 
 
 
 
話を聞くだけで終わるわけではなく、
 
 
 
話の中から質問をし、思考の癖を見つけて、
 
 
 
どこからその癖が来ているのかを探っていき、
 
 
 
その勘違いを正していくことでブロックを解消していきます。
 
(3回コースのみ)
 
 
 
 
 
そして、最近ますますパワーアップして好評なのが、手相鑑定です。
 
 
不安の一端に、自分で自分のことがわからない、
 
 
 
自分の未来がわからない、子どもの未来がわからない、というのがあります。
 
 
手相にはそれが出ているので、良くも悪くも知ることが出来ます。
 
 
 
知ったら、変えていくことも可能ですからね。
 
 
 
 
 
 
はい、案の定長くなりましたが、
 
 
 
私のカウンセリングについて思うことを、あれこれと書いてみました。
 
 
 
 
カウンセリング募集は、本日19時開始です。
 
 
 
この体験がしてみたい、というのが浮かんじゃった人は、
 
 
 
自分にさせてあげてください。
 
 
 
そこから変化が始まります。
 
 
 
 
お待ちしています。
 
 
image
 
 
この世の中で、いちばんの味方は自分です
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW